今日はおはようコール出演日でした♪

明日から三連休ということで、
三連休にオススメのレジャースポットへ行ってきました♪♪♪

ひらパーことひらかたパーク!



ここには、
あたま系アスレチック「ヤッテミーナ」という自由な発想で遊ぶ、知育型アスレチックがオープンするんです♪


稲富頑張ってやってみましたが、
久しぶりに考えながら動いたのでヘトヘトでした汗笑笑

でもめっちゃ楽しかったー!充実感☆

大人も楽しめるので皆でヤッテミーナO(≧∇≦)O


えへ☆



そして、神戸どうぶつ王国!



花鳥園だった施設が沢山の動物たちも加わりふれあいパークになったのです♪


ひつじに囲まれる稲富。笑




怖いイメージだったカンガルーも触れあうと優しい生き物なんだなぁと実感Wハート




そして大人気のバードショーは大興奮!



美しかった~~…☆☆☆

沢山の動物たちに触れあえるとか天国ですね。

またプライベートで行きたいなぁWハート





かわゆ~~WハートWハートWハート

是非皆さんも行ってみて下さいね♪♪♪



皆さんにとっても素敵な午後になりますように♪♪♪