台風が近付いてますね…。

朝から雨や風が凄く、
動けないので1日の予定丸つぶれ…。

おーまいがー(;;)。。

天気には逆らえませんからね、
仕方がありません!あー暇だー!!!←


でも昨日ね、
親友ちーちゃんと初の琵琶湖花火大会へ行ったの!

今年も一人で浴衣着てみた。

もうちょっとキレイに着れるようになりたいなぁ♪

あと髪型をセットする時間なくこのままってのも少し後悔。次こそ…!



初の琵琶湖花火大会。

前から「すっごいキレイだから!!!」

と噂は聞いてましたが、
すっごい混むし、帰れないよ。とも聞いててビクビク。。


行ってみて納得。



JRの大津駅降りてから琵琶湖側へ行くまでに京阪電車の駅があったり(小さめ)それの踏切とかあったりで、中々進めないのね!


しかも昨日は雨が降ったりと、
傘をさす人も多くて大変でした(´・_・`)。。


早めに着いてたので、
とっても見易い所を確保っψ(`∇´)ψ



雨降ったり、途中止んだり♪♪♪



止んでも風が凄くてね!

浴衣姿を撮ろうと頑張ってみてもこの有り様。



ホラーかよ。


台風って感じでしたわ。

そんなこんなで打ち上げまで、あと5分!!!



キャッ、楽しみ~~O(≧∇≦)O

とワクワクしていたその時。


豪雨。

打ち上げるまで晴れてたのに豪雨。


嘘でしょ!?

花火見てても顔も、浴衣も、ビッショビショ!!!!!!!!!!!!!!!!


これアカン!

ってことで始まって少し見てから退散(;_;)

本当はクライマックスの大きいの見たかったけど、これ以上は見てられず、寒くて寒くて(;_;)!


でもさすが!

爆発音と間違うくらいの大きな花火だから
帰りながらも少し見えるっていうね(((o(*゚▽゚*)o)))





本当にデカイ!!!大迫力!!!

めっちゃキレイでしたっO(≧∇≦)O♪♪♪


やっとこさ駅に着いた私たち。

(ってことは、花火大会が終わった後駅に着くのはどんぐらいかかるんだろう。。笑)



ビショビショ。苦笑

クーラーが寒くて寒くて。笑

夏を感じた半分、夏の暑さを求めた1日でした。


あとね、
花火大会の前の日は相沢氏とユニバーサルスタジオジャパンでロケでした!



この日も、なんと、ビショビショになるという。。笑

二日連続ビショビショて。

あとバイオハザードを体験したよ。

おはようコールでもうそんなの体験しなくて済むと思ったのに…笑

O.Aは、来週の水曜日です♪

8月13日おはようコール是非見てね!


ってなわけで、
台風だから1日お家に居る稲富でした!

明日も悪天候みたいだからおとなしくします。。

みんな外に出るときは気を付けてね!

ではまたねー☆