昨日は夢追人ロケでした♪

亀岡の旭町にある「なごみの里」へ行きました♪

皆さん優しくて暖かくて、
すっごく嬉しかったです!

私は噛み噛みで反省…(;>_<;)

いかんぞ~~!久しぶりの噛み大王でした。。


ロケが終わってホッとしてると
お父さんがめっちゃ大きいスイカを切ってくれました!



半分切っただけでこんな大きさ!



で、でか~~~~!

思わずテンション高くなってしまったぜ(´-ω-`)キラキラ


大きいだけじゃなくって美味しすぎるの!

もう初めてこんな甘いスイカを食べた!

塩とか絶対いらへん位!美味しすぎたー!



汗かきながらがむしゃらに食べましたとさぺこハート②

8月初日から夏満喫したな~~キラキラ

(※お仕事です、お仕事をしましたよ。)

これもこないだの近江八幡ロケと同じ
8月9日O.Aです♪KBS京都「夢追人」見てください♪♪♪




や~~今日もあっちぃですなぁ(´-`).。oO

銀杏boyzさん大好きなお友達と舞台見に行ってきまする!

池松壮亮さんの演技を生で観れるん楽しみすぎる!!!!!

とことん刺激を受けてきます。

ワクワクワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまたね。