昨日は私の妹ちゃん、
新芽歩ちゃんの誕生日っ!

あー、ちゃんと昨日の内に書きたかったなぁ。。

先に言いますね、今日めっちゃ長いブログです、はい。笑




ではお祝いをする前に、
6月に2日間稲富家へお泊りしてた時のお話ね。


普段あむ氏は東京やからね、
大阪でライブあってもすぐ帰らなくちゃいけなかったし。

わたくしが大阪案内をさせて頂きましたぞ!


まずは『新世界』へ☆

そこで銀杏BoyzさんのぽあだむMVで乗った人力車乗って観光~^^

1403700043662.jpg

人力車のお兄さん「しょーちゃん」さんがいろーーんな話をしてくれつつ、写真も沢山撮ってくれたり。

1403533068497.jpg

新世界の裏とか周りをぐるーっと走って
この「福永大神」、新世界稲荷神社へ。

1403705845542.jpg

なんとこの神社、
おみくじが石で造られたルーレット式おみくじ!

しかも!

無料!


ってなわけで私たちもやってみたよ。

最初のあむ氏がまわしてみると、一番!

1403700076684.jpg

うおおおお!大吉!!!!!!

凄い~!!

1番と11番が大吉で、7番9番10番が凶ですからね。

ドキドキしながら勢いよく回す私。

2014-06-25-23-29-44_deco.jpg

なんと!!

まさかの!!!


あむ氏と同じ1番!

大吉ーーーーいぇーーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ!!!


ってお兄さんとも喜ぶ3人。ツレか。

記念に人力車乗って撮影しよ~とお兄さん。


\電線の方見てー!ハイ!ちーず!/

1403705838979.jpg

爆笑。


まさかモノクロだと思わなかったからツボに入って止まらなかった…(;;)

いい感じに撮ってくれて有難うお兄さん。笑


通天閣登って、ビリケンさんの足の裏擦って、
だるまで串カツ食べて、スマートボールして、新世界をたっぷり満喫しました☆

525201423499.jpg


そこから、私知らなかったんやけど!

下調べをしてきた新芽さんが行きたがってた「難波八阪神社」へ。


八坂さんといえば京都のイメージ。

どんな神社なんやろう?

と思って言ってみると二人して大興奮!!!!

DSC_9786.JPG

ど迫力!!!!!!

すっごく大きな獅子!!!

四つ並べるとちょっと怖い。笑

5252014234720.jpg

これは獅子殿と言って舞台になってるみたい。

夏祭りとか神事の際には奉納舞が行われるそうです!


どう言った神社なのか聞いてみたところ、
御祭神,素盞鳴尊が我国始めて和歌を詠まれた神が居ると!

偶然とはいえあむ氏にピッタリすぎて鳥肌が凄かった!


難波へ帰ってきてそこから大阪城へ。


もうね、夕方を過ぎてたから中には入れなかったけど、大阪城を堪能。



そしてテクテク歩いて周りを観光。

これまたいい感じの写真を沢山撮ってくれる新芽カメラマン!



私が撮ったのあむ氏の背中だけやからねwごめんねw





そこから梅田へ行って私がオススメする空中庭園へ!



この日天気も良く遠くまで景色が見えて良かった~☆

満足して頂けて幸せでしたな。


ただ、大阪!スポットをこんだけ回れたのは凄い!笑

私も満足感でいっぱいになりました!関西人やのに!笑


次の日はあむ氏希望の、
「制服USJ」へ行ってきました。

地元の駅からドッキドキ…!!!!!

制服とかもうアカン歳やからね!!!!

地元で見られた時の恥ずかしさはないからね!!!



とかいいながらユニバではっちゃける私。(23)

わーい



オープンからクローズまでずっと居たよ!

ほぼアトラクションは乗れたし、
ビートルジュースのショー見れたし♪♪♪

そして改めて思ったのは、
ずっと一緒に居ても一切しんどくないのね。

眠い、お腹すいた、楽しい、と思うタイミングが一緒すぎてさすがだなぁ、っと思いました。


本当に楽しかった(*^^*)!

有難うあむ氏!





そして、最終日。

太陽の塔が見たいというあむ氏。

ならば行きましょう!!

とバトミントンやら遊ぶグッズを持参して
万博記念公園へ行きましたよっO(≧∇≦)O


もう、わっくわくで駅降りたら

「今日は休園日です」

の文字が…。



まじか!!(゜ロ゜ノ)ノ笑笑

万博記念公園に休園日あるの知らなかったー(;_;)


それでも一目見れたから嬉しいと言ってくれるあむ氏。

なんて優しい子なんだ…(;;)!!!!


折角ここまで来たから、
帰りの新幹線まで遊ばなくちゃ!

で、千里中央で遊んだよ。

ただここ何があるのか全く知らないから笑

ゲーセンでコスプレしてはしゃいだとさ。



ルイージとマリオよ。

自分たちで選んでおいて爆笑でしたわ。



ぷーーーーーーーんっ。


最後まで「楽しかった!」って言ってくれたあむ氏。

私も、すっごく楽しかったよ!

大阪に住んでながらこんなに「大阪」を満喫したことなかったし感謝!

あとはやっぱりあむ氏と一緒だから楽しかった!



あむ氏とは、
あむ氏が中学生の時からお仕事一緒でね。

縁あってまたコスロボとして再会して。

そこからずっと一緒だね!


悩むタイミングも、楽しいと思うタイミングも一緒で、何かあったら一番に電話するのはあむ氏なんだ!


背中を押してくれたり、
話を聞いてくれたり、共感してくれたり。

本当に優しくて、もっさんみたいに人情に厚い!

てゆーかコスロボはよく人が出来た人達です。


今あむ氏は夢へ一直線にがむしゃらに、真っ直ぐにぶち当たっていて、とってもかっこいいの!

昔からあむ氏の歌声、歌ってる姿が大好きで、私が自慢してしまうほど、凄いんだから!

ほんまよ。


いつか大きな舞台で歌うときは、
もっさんと二人で最前はりついてるんだから。

楽しみだわ♪


って話ずれたけど。

そんな中学生だったあむ氏がついに二十歳。


とっても感慨深い!

もうあむ氏には伝えたし、
最後に言えるのはずっと愛してるよ、ファミリー!


次一緒にお酒呑めるのが楽しみぺこキラキラ

お誕生日おめでとう!

素敵な二十歳、二十代になりますようにおんぷ



I LOVE YOU xxx...