さぁ、もうすぐ11時から
グリーンチャンネル「昭和派vs平成派 ターフの思い出バトル 北海道編」です!


前回はうらかわ優駿ビレッジAERUへ行きました!

なんとターフトピックス時代、
「あの馬は今」でAERUへ行った事があるのです♪



(↑ウイニングチケットとヒシマサルコンビですね投げKISS)

本っっっ当にいいところです!

遊ぶ所もあるし、馬と触れあえるし、
自然も良くて、空気も美味しく幸せ満開!

AERUへ行くと帰りたくなくなります。笑


そしてまたもう1度行きたいと思ってたので、まさかAERUへ行けるなんて!本当に嬉しかったです!!


ヴィクトワールピサでは負けてしまったけど汗

ダイワメジャーで勝たせて頂き乗馬体験させてもらえて幸せだった~~ハート

いぇいっっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!




いやぁ、乗馬は本当に楽しい!

まだこの時桜も咲いててキレイでした♪




あと馬房にも行って、
久しぶりに再会したよO(≧∇≦)O

この日のヒシマサルは元気元気元気!でした♪



人参ちょーだーいハート
と甘えてくる姿がたまらなかったですハート


そして、一番会いたかったニッポーテイオー。



取材してからまたAERUに行こう!

と決めていた矢先、ダイユウサクが亡くなって。

本当に、本当に、悲しかったのと、


ヒシマサル&ウイニングチケットコンビが仲良かったみたいに、

ダイユウサク&ニッポーテイオーコンビが仲良かったので、

ニッポーテイオーが心配でした。。


AERUスタッフさんにお話を聞いたんですが、

ダイユウサクが亡くなった時
ニッポーテイオーずっと泣いてたみたいです。

1度そのコンビが仲良く放牧してる姿を見ただけやけど、その姿が見れないと思うと悲しくて悲しくて。

でも!今ニッポーテイオーは元気に過ごしててとても嬉しかった(;_;)!

人参もぐもぐ食べてくれましたハート



また会いに行くね!

元気に過ごしてね!!有難う!!!


そしてダイユウサクに挨拶が出来て良かった。

お空でも元気に走り回ってね。
有難う!



あぁ、AERUまた行きたいなぁ~~♪

皆さん有難うございましたO(≧∇≦)O




ってブログを書いてたらもう始まっちゃってた(;>_<;)汗

是非是非見てください♪



……子馬?