あと今日はね!

ピンヒール履いて、ドレス着て、
成人式以来に髪の毛をセットしてもらったの!



↑スプレーかからないように顔を守るやつみたい♪なんか工事の人っぽくてひたすら爆笑してた。笑


出来上がりはこんな感じーO(≧∇≦)O



片方サイドに巻き巻き!

すごひー!!
やっぱりちゃんとセットしてもろた方がイイネ!


相沢氏と一緒にしに行ったんだ☆*。



うれひー。

どうっ?私、キレイ?

(なんでか口裂けお化けが脳内に出てきたのは気のせいよね。)



今日はおはようコールMCの、
桂紗綾さんの結婚披露宴に行ってきました!


会場に着くと、
司会はなんと!乾アナと横山アナっO(≧∇≦)O



わーーまたこのペアを見れるだなんて投げKISS
なんだかほっこり&嬉しい~~ ハート


そして桂さん側の受付嬢がコールスタッフさん!

なんですが…




ナマステ。

ナマステて。色濃いわ。

なんかもう、色々と、濃いわ。


折角だから近くに居たメンバーでパチリ。



前の3人、信号になってるやん!笑

はーー面白かった!笑

ナマステ~~(*'ω'人)


肝心のさあやさんなんですが、
私の写真全て薄暗くてわかりづらい!!

キレイなのもらうまで待ちです♪笑


本当にキラキラしていて、
幸せオーラたっぷりだったさあやさん泣 ハート

改めて御結婚おめでとうございます!!!



幸せですな!うふふ!!


さて、明日はワールドカップ見るから少しお勉強して寝るのだー!

日本ガンバレー!!!

ではおやすみなさい(๑^ ^๑)/ ♡