こないだのおはようコールみてくださり有難うございます♪

私が紹介したのは、
日本万国博覧会のエキスポ展覧会♪

私が産まれる前にあった日本万国博覧会。

その博覧会であった事や、
博覧会にあった物が展示されてたり、
博覧会から今とっても使われてるものなどがあることを知ってすっごくワクワクした!

最先端すぎて。

知らない私でもこんな楽しかったら、
世代の人はものすごーーく楽しいんだろうなぁ。

期間中もう1度行きたいな♪♪♪



岡本太郎さんが作った手のひらイスでポーズとる私。笑



おはようコールといえば!

昨日稽古終わってライン見たら
リポーターの大西さんと相沢氏がお仕事終わって近くにいるとのこと☆


で久しぶりに集まってご飯行ったのだ!



私の悪そうなこの顔!笑

久しぶりに会えて嬉しかった~ハート
有難う!楽しかったぞよ~~ハートハート



そいで今日はね、
みかんちゃんこと山口実香ちゃんとデートHeart

おしゃれな神戸、北野異人館スタバ行ったん♪



少しだけお茶のはずが、
話に花が咲いてしもてめっちゃ居た。笑

笑ったな~~猫村1ハート


そして、初!少女時代さんのコンサートへHeart



直前まで掛け声とか勉強して準備万端キラキラ
もうこれを楽しみに生きてましたからハート


いざ始まるとね。

少女時代の皆さんが目の前に居て、
可愛すぎて、綺麗すぎて、美しすぎて…!

歌も衣装も可愛さも最高!!!!!!!!!

可愛すぎるーーーーーーーー泣ハートハートハートハートハート


色々と刺激を沢山受けました。

まず、可愛くなろうと思います。

目指せ女子力アップ!!!!!!!!!!!


はーーー、なんか幸せ。

可愛いものと、刺激あるものを見ると、
自分のパワーに変わっていくこの感じ!!

もうほんとに幸せです!

頑張ろうっ!!!!!!




そしてみかんちゃんとのデートも楽しすぎたのですハート

やっぱ神戸好きやなぁ~~O(≧∇≦)O

またゆっくり行きたいな♪♪♪


てなわけで明日も頑張ろう。

皆舞台の報告におめでとうなど嬉しい言葉有難う!

皆の応援が本当に自分の出せるパワーをより倍にしてくれてますm(__)m

心から有難う!頑張ります!!


ちゅー。



日付変わったけど今日キスの日やったらしいから!

みんなにも愛を込めて、ちゅーーーーーハート


はずかしっ。笑

ほなおやすみなさい♪