週の始まり月曜日…も過ぎ火曜日になってしまいましたね。


週末皆様どうお過ごしでしたか??


私はね、
土曜午後からのお仕事の前に。

応援しているリヤンドファミユくんが
京都競馬場で走るから応援へ行ってきました!


リヤンドファミユくんが走る前、

「よーし!リヤンドファミユくんが走る時に沢山応援出来るように資金増やすぞー!」

と気合いを入れレースをする私。


これがあだとなるとは知らず…。。。


「がんばれー!…あぁ次♪」

「がんばれーー!…あは次次♪」

「がんばれーーー!…」

「がんばれ…」


負けに負けました。

タイムマシーンがあるならば、そんな賭けたらあかん!って言ってあげたい…。笑


さぁ、リヤンドファミユくんの走る番ですよ!!



都大路S。

結果は7着だったけど、
レースが早かった…!!!

2番目にいたグランデッツァが直線先頭に立ってからもう後ろ突き放しての独走状態!

つ、強すぎる…!
コースレコードで1着( *˙0˙*)!


グランデッツァ、秋山騎手、平田調教師、関係者の皆様、本当におめでとうございます!!!!復活おめでとう!!!



リヤンドファミユくんも頑張って走ってくれた!
京都競馬場見に行けて良かったですO(≧∇≦)O
次も頑張れっっ♪♪♪



からの日曜日のメインレース、
「G1ヴィクトリアマイル!」

女の子の戦い!
もうメンバーが豪華で豪華で…!

直前まで馬券凄く悩みましたよ…。。

応援しているメイショウマンボを軸に買ってみたよ!


いざレースが始まり、
クロフネサプライズが逃げるのかなぁ~~と思ってたらまさかのヴィルシーナさん。

綺麗に抜けて直線でもまだまだ粘る!!!!


ヴィクトリアマイルを制したのは、
昨年の覇者ヴィルシーナ!!!!!!!

うおおおおおヴィルシーナーーー復活ーーーーー!!!!!

トーセンソレイユもパールSで復活。
(おめでとうございます!)

丁度ヴィルシーナの調教ついてた竹之下騎手も
栗東Sのキョウワダッフィーで1着!(おめでとうございます!)

色んな所でヒント?マーク?があったんですね…(; ̄ー ̄A


メイショウマンボもめっちゃ頑張ったし、上手かった!

本当にドキドキしたレースでした!!!


ヴィルシーナ、内田騎手、友道調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!!



馬券の調子が最近本当に悪いです。

もう週末ボロボロになっていました。笑

Twitterで皆にぎゅってしてもろたからね、辛うじて大丈夫な状態です。笑


あとちぃちゃんにも癒されてきました。

お仕事一生懸命頑張ってて、
本当に色んな所尊敬出来る親友ちゃんだから
話聞きながら私も頑張らなくちゃって思えた!

〆はカラオケでBIGBANGさんで踊って歌ってストレス発散するってゆうね。

ちょーーーーーーー楽しかった!

有難う、応援してるぜちぃちゃんHeart



あとあと昨日久しぶりに事務所行ったよ。

やっぱり昔と変わらず緊張する場所でしたわ。笑


緊張したあとはこちら。




なんで麒麟一番絞りかと言うと、、、

ビールが大好きなコールスタッフさんが昨日誕生日だったからお祝いかねてグランフロントへ皆で行ったのだ♪♪♪




丁度昨日のおはようコール放送で紹介されてた一番搾りを体感っ!♪



一番搾り麦汁、あまーーーーーーーー泣ハート

美味しい!!!!

これ使われてるビールはそりゃ美味しいわハート


そしてちゃっかりツートンも味わう私ハート



カシスとツートンにしてみたのだ。

うまま、あまま( `ω´ )♡

今度涼宮さんと行きたいところに認定しました。(勝手にね。)


いや~~本当におめでとうございます♪♪♪

そんな誕生日だったHスタッフさんのいつかの靴ヒモ載せておきますね!!



何度見ても密度が凄い…( ・∇・)笑



それで今日はね、お稽古へ行ってきました♪

なんと稲富、舞台に出させて頂きます♪♪



ベイコムでお馴染みの、
桂あやめさん、内海英華さん、も出演される
女芸人キャバレーナイト特別公演『大奥Ⅱ』。

あの女芸人キャバレーナイトの皆さんと一緒に舞台出来るなんて…!

もっと役掴んで頑張ろう。

6月22日 朝日生命ホールにて
14:00開場 14:30開演 / 17:30開場 18:00開演

です♪
良ければ見に来てくださいね。
詳しくチケットとかまた聞いておきます^^


嬉しいなぁ~~。頑張ろう。

そして明日はおはようコール出演日です♪

朝5時~6ch ABCおはようコール見てください♪♪♪

では早めに寝ます\(^_^)/
おやすみなさい♪♪♪
なっちゃんでした稲富団ハート