二日目の旅行日記も書きたいところやけど、
これはまたゆっくり書くと…しますかー!!



どこ行ったのわかるね。笑



さぁ!昨日ですね!

千里セルシーへ
おはようコール『おきトク!』ロケしてきました!



そこでイベントをされた、
あの大人気番組テラスハウスに出てたまいまいこと、歌手のchayさんの新曲発売記念イベントに密着させて頂きました!



可愛くて、お茶目で、
お人形さんのようなchayさん!

本当に密着させてもらって、
ライブ前のゲン担ぎまで取材!キラキラ


もちろんライブも盛り上がって
私も仕事放棄して凄く楽しんじゃった。笑

本当に有難うございました(*^^*)♪♪♪



O.Aは5/14日予定です♪

是非見て下さい^^


あと取材してる時、

コールやタートピ見てます、見てました、稲富さん!

と声かけて下さる方が多く本っ当に嬉しかった~~~゜゜(´O`)°゜

覚えてくださって有難うございますm(__)m

すっごく嬉しかったなぁ~~~。

感謝感謝です(*^^*)


帰ってばたんきゅ~してしまい、
起きて朝から昨日の録画してた競馬番組やら諸々見る稲富。

うまンchuが面白すぎて!

馬券生活が大好きで、堀川さんの回の時とかもうずっと涼ちゃんと一時期その話ばっかりだったからね、笑

まだ最終回じゃなくて良かった~!

何事もドラマがつきものですね!次回も楽しみ^^!

予想トークは本当に勉強なるし、
そのまま録画してた競馬BEAT見て楽しむっていうね。


ただ楽しいだけでなく、
競馬は熱いスポーツだけども命をはるもので。

昨日の東京10Rでの後藤騎手の落馬、早く回復することを願っています。



香港のシャンティン競馬場で行われた
オーデマ・ピゲ・クイーン・エリザベスII世カップ(G1)も昨日でしたね!

日本からは、
エピファネイア、アンコイルドが出走。

直線抜け出したのは香港の馬2頭、
勝ったのはデザインズオンロームでした!おめでとうございます!

エピファネイアもアンコイルドもお疲れ様でした!!!!



あと、5戦無敗、凱旋門賞でオルフェーヴルに圧勝を魅せたトレヴ!

トレヴも昨日パリのロンシャン競馬場で行われたGIガネー賞に出走でしたね!!

どんなレースになるかワクワクしてました♪


ビックリしたのが、
このまま勝てー!と思っていたところで
シリュスデゼーグルに差し返されてしまいましたね。


思わずあんぐり。

でも差し返したシリュスデゼーグルは一昨年のガネー賞勝ち馬やし、重馬場が得意、と少し軽視をした私が勉強不足でしたね(・_・;)


でも前走のドバイシーマクラシックではジェンティルドンナの2着だった…て事はジェンティルドンナ様凄いよね!


強い牡馬の中で戦った牝馬のトレヴ、馬場が悪かったし、長い休み明けやし、首差の2着で初めて黒星がついただけだもんね。


…頭の中はぐるぐるぐる~~!

う~~~~~~~ん海外競馬も面白い!

改めてシリュスデゼーグルおめでとうございます!


トレヴはロイヤルアスコットのプリンスオブウェールズステークスを目標にしてるんですよね?

そこも注目ですね!!!


今週の天皇賞春のメンバーも豪華だ~^^

楽しみが沢山ですね♪


ロケ終わりにネギを食べながらビールを頂いたからそれをパワーに頑張るどー!!



ではまたね。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


あーんど、

月曜日はグリーンチャンネルで
昭和派vs平成派 ターフの思い出バトル 見てくださいね。