今日は久しぶりのアサスマ本編ロケ!

なんと、なんと♪

山崎好美さんと一緒だったよO(≧∇≦)O



アサスマでは初めてやけど、
ベイコムさんなどで一緒だったから嬉しかったなぁキラキラ

待ち時間も楽しかった~~~♪


ドングリで写真大会。



うんとこしょっふぅどっこいしょふぅふぅ

に対し、



美しすぎます、好美さま。


今回は学園城郭都市 ふじと台へ行きました♪

昔CMを撮ったぶりだったので、
こんなに進化しているふじと台にびっくり!


是非皆様も今のふじと台を見てください♪

O.Aは5月4日♪

モノマネも、やっている、よ、、げっそり。




さぁ明日はおはようコール出演日です♪♪

おきトク!コーナーは6時20分からです♪



京都水族館行きたくなりますよ、うふふ見猿



お楽しみに~~~投げKISS

それではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハートハート