昨日は23時からグリーンチャンネルで
新番組『昭和派vs平成派 ターフの思い出バトル』の初回放送でした!

観て緊張してるのが分かる位私緊張してましたね…(;>_<;)


プレゼンターという立場は初めてで、
お仕事を経て競馬を純粋に好きになった私ですが、沢山勉強してもまだまだ追い付かないかもしれません。


競馬が沢山支持されてる位皆が好きなものであって。

(もちろんギャンブルというカテゴリーで苦手だ、というイメージを持つ人が居ることも忘れてませんが。)

誰が一番競馬が好きか!とか、
誰が一番競馬が詳しい!とかの争いは違うと思ってます。

いや詳しい方本当に尊敬してます!!!キラキラ
沢山教えて下さい!!


あ、ちょっと話ずれてしまってすみません汗


だから厚かましくですが、
競馬が好きな人、みーーーーんなが、好きな馬を語って楽しく盛り上がる。

そんな1つになれたらな、と思いプレゼンターをしてます。


ただ私は私で、もっと沢山勉強しなくてはいけない!

プレゼンする馬や馬のファンが言いたい事を私が代弁させて頂く立場というのを忘れずに、

純粋に『競馬が好き』の気持ちを大事に楽しんで頑張ります!



私は逃げ馬や、追い込み馬も好きです♪

シルポートや、ルーラーシップはタートピ時代私の中でずっと応援してました♪

あと今はカレンブラックヒルがどう勝ち星を増やしていってくれるか、とても楽しみです♪


皆さんはどんな競走馬が好きですか?



浅草編はまだまだ続きます~~~!

是非見てください(*^^*)♪♪♪




そしてこの放送される時間前ですね♪

私はベイコムさんのお花見会に参加させて頂きました♪♪♪



天満橋~~~キラキラ

ライトアップが綺麗だ~~~キラキラキラキラ


ずっとこの3人でしゃべりたかった、
ベイコムの元気印!

藤原茉央ちゃん、優木瑛美ちゃん!



三姉妹みたいでしょO(≧∇≦)O?ww


御秒奈々さんと隊長と代走みつくにさん♪



このメンバーでいると、
ベイコム!って感じがするぺこハート


そして、周りの方もあのコールをすれば盛り上がってしまう、バイク川崎バイクさん、BKBさん♪



密かにファンだったので、
ブンブン言えて嬉しかったですO(≧∇≦)Oヒィーヤ


スタッフさんとジョジョ立ちしたり、





お酒飲みながらワイワイしたり♪♪♪

ベイコムの女性スタッフさんは演者並に可愛いんだこれまた!

美女に挟まれピース。両手に華です。にやり。




あとね、BKBさんと代走みつくにさんの奇跡の2ショットに盛り上がる。の図。



ほんとツボ!

みんなでずっと笑ってました。笑



スタッフさんもタレントチームも、
沢山の人とお話出来て楽しかった~~~O(≧∇≦)O


皆心から優しくて、面白くて、絆が強くアットホームなベイコムチーム!

これからも宜しくお願いします♪♪♪



ベイコム大好きだー!


おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート