昨日阪神競馬場へ行ったんやけど、
桜が満開で綺麗でしたよ~~~♪♪♪



風がキツくて寒い以外は最高だったね☆


行ったメンバーはいつものメンバー!

パドックアナウンサーの山本愛子ちゃん、
ターフトピックス栗東担当の山口実香ちゃん、
トレセンまるごと情報局栗東局員の涼宮菜月ちゃん!



ほんま、いつものうるさいメンバー!笑

大好きですけどぺこハート



この日のメインレース産経大阪杯では、

☆ダービー馬 キズナ
☆菊花賞馬 エピファネイア
☆オークス、秋華賞、エリ女とG1 3勝馬 メイショウマンボ

この4歳世代の3強が揃うとなって
お昼頃から競馬場は人だらけ(*´ω`*)♪


キズナの応援フラッグとか、タオルとか、それぞれの馬人形を持って応援したり、勝負服着てる方も居てお祭り状態で賑やかやったキラキラキラキラ



3強をみようとパドックも人、人、人!


ギュウギュウなりながら見てました。


そして産経大阪杯。

抜け出したトウカイパラダイスをとらえれるか?!というところで、さすがダービー馬キズナ。

誰よりも早く、びゅんっとかけあがる末脚をみせ見事1着!!


圧巻!!!!

本当に飛んできた!凄いよーー!!!!


おめでとうございます!

キズナ、武豊騎手、佐々木調教師、関係者の皆様おめでとうございます!



これから大きいレースもどんどん獲っていくんだろうな♪♪



そして中山でも、
メインレース ダービー卿チャレンジトロフィーが行われました!

1着へとゴール板駆け抜けたのは、
ずっと応援していたカレンブラックヒル!!!!!!!!!


もう、すっっっっっごい嬉しくて!!!!

12年の毎日王冠以来の勝利!

復活だ!!復活だーーーーーー!!!

勝ち方も凄かった!ハナ切って、中団に入って、更に抜けて。

おかえりなさいカレンブラックヒル!

秋山騎手の笑顔も素敵で泣きそうなったよ

有難うカレンブラックヒル!!

おめでとうございます!

カレンブラックヒル、秋山騎手、平田調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!



のくせに、ダービー卿CTカレンブラックヒル4番だと間違えて軸を4番にしていた件。



…バカん。

でも復活が嬉しいからいいねん!!ふんっ



さぁ、私たちの馬券の調子は~~~!?



(ジャカジャカジャカジャカ~~~BGM♪)



なんとダービー卿で愛子ちゃんが馬連をゲット!

てなわけで、
フードコートで奢って頂きました♪



いえーーい♪有難うO(≧∇≦)O


そして12R終わりパドックで自衛隊の方が演奏されていて、皆で聞いていました♪

最後の締め括りはG1ファンファーレを演奏され聞いてる人皆自然と手拍子と声援が沸き上がってました♪♪


さぁ帰ろうと思っていたら、
なんとグリーンチャンネルキャスターの小堺翔太さんに遭遇!



いつも優しく接して下さる小堺さん。

小堺さんの柔らかく優しい人柄と、勉強熱心なところとても尊敬しますm(__)m!

帰りも途中まで一緒だったんですが、
私たちの下らない話に付き合ってもらっちゃって、爆笑の嵐でした。笑


あんだけ笑ったのに、まだお茶する私たち。



愛子ちゃんちっちゃ!笑

本当に笑いっぱなしの1日でした♪♪♪



昨日もいつもより声かけて頂いたりと有難うございます!

応援してるよ、の一言はものすごくパワーになっていますO(≧∇≦)O!

頑張ります!!!うしっ♪


そして今日は、
『昭和派vs平成派 ターフの思い出バトル』の新番組が始まります♪

グリーンチャンネル23時から見てください♪


浅草編ですよ~~~♪


競馬が好きで、こうして声をかけて頂き、色んな都合で関東が多い中、関西から出れること、そして平成派のプレゼンターとして出れること本当に嬉しく思います(;_;)


頑張ってる馬や、その馬を応援している人に不愉快な事がないよう、そう!それだよ♪O(≧∇≦)Oと観てて一緒に楽しくなるようなそんなプレゼンターになりたいと思います。

初回放送、ドキドキするなぁ。

是非見てください(*^^*)




ではまた夜にね。


あとちなみに♪

昨日撮ったムービーや写真まとめてみたの。

CM風だから是非見て!笑


▽競馬女子♪♪♪

http://magis.to/PywlWAJHGEEnLCAEDmEwCXt6?source=twitter