今日はリニューアルされてからのおはようコール初めての出演日でした♪

スタジオも明るいし、
色んな事が変わっていて挑戦!みたいな感じでしたが、これからも1つ1つ、一生懸命頑張ります!!


今回私が紹介したのは、『献血』。

昔に比べると献血される方が減ってきているんです!

でも今の献血ルームはとっても綺麗で、
サービスが本当に凄いんですっ!!!!!

心斎橋OPA横の献血ルームでは曜日により、
似顔絵を書いてくださったりするんですよ!



どうどうっ!?

20分ちょいでこんな素敵な似顔絵が…!!



可愛い~~~O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

嬉しいなぁ♪宝物です♪♪


都道府県によって、
サービスも違ってくるんですよ♪

皆様の住んでるお近くの献血ルームはどんなサービスなんでしょうか(*^^*)??

入りやすく、入ると献血の怖いイメージがぐるりと変わると思いますよ♪

是非見かけたら献血ルーム行ってみてください♪


リニューアルしたおはようコールいかがでしたか?

これからも6時20分頃是非見てくださいね♪♪♪

スタッフさんとも色んなお話出来て嬉しかったなぁ。

こんな稲富の事を思ってくださる方や、
わかって下さる方がいて、幸せだ。頑張ろう!




そしてコール終わりに、
フルーツサンド、サンドイッチを食べに行ったよ♪




フルーツサンド大好き、
山本愛子ちゃんと檜垣さゆりちゃんと♪



愛子ちゃんの美人好き、
そしてカメラマンぶりが輝いておりました。笑


食べる私たちをすかさずパシャリ。

油断しているところを、パシャリ。。

とにもかくにも、色々、パシャリ。。。



どれも素敵な写真なのに、
アメブロさんは写真10枚までしか載せれないからまとめるの巻き。

いつか小出しにして出して行くよ~~~!
有難う!愛子カメラマン!!



お腹も満たされた所で、
近くにあった靭公園でプチお花見!



とっっても気持ちよくて空気を、すぅ~~~はぁ~~~( *˙0˙*)♪♪♪

人も多かったよ~♪


靭公園は撮影会とかしたことあったからね。

ここは皆がカメラマンになって、
皆をめちゃくちゃ沢山の枚数を撮る!の巻き!笑


ここも泣きのまとめで、どーーーん!!





本当はもっとある。笑

これプラス、ムービーも撮ってはしゃいでる。

笑いすぎて、素すぎて、笑顔くっしゃくしゃです。笑



あーーーー楽しかったーーー投げKISSハートハートハートハート

久しぶりの外の空気は美味しいし、心から楽しかった!

そして沢山お話もして、
仕事の事とかとっても刺激になった!

モヤモヤも少しスッとした!

本当に有り難い。

大好きな尊敬しているお姉さん!


とても楽しい春を感じた1日でした♪




皆はもう桜いっぱい見た?

今は上を見上げると綺麗な桜や空に出会えるからにっこりしてまうなぁ♪



さくら~~~さくら~~~♪♪

散るまでいっぱい堪能しようO(≧∇≦)O