どうも、稲富菜穂です。


目に糸があるうちは激しい運動控えて、
そこから膿んだりしないように抜糸までずーーーーーっと安静してました。



えぇ、とっても暇です。





食べるか、寝るか、DVD見てた!


DVDは、

『シービスケット』『探偵はBARにいる1・2』『ストロベリーナイト』『舟を編む』『テッド』『桐島、部活やめるってよ』


面白かったー。
映画見るの好きだから贅沢な時間でした。

ただその分、
時間を余してるような気がして、生活送ってた感がない(*_*)


今日も自分のせいで予定潰すわ、
情けなくて、最低すぎて、深く反省。

こんなに私ダメ人間だっけ?

馬鹿!ごめんなさい。

自分嫌いにならないように、明日から厳しく、人に優しく、なる(T_T)

こんなに反省でいっぱいな1日は久しぶりだ…(T_T)



よし、抜糸したら動き出すぞ!

私は休みが嫌いなのか、不安になる一方で面白くなかった!

やっぱりお仕事してるときが幸せですな!

うぉーーーーー早く明日なぁれーーー

抜糸してくださーーーーーい!!!!!!



マテ、状態ですな。ワンワン。U^q^U


さてさて、明日早いし寝ようっと。

今とっても行きたい北海道の夢が見れますように☆



おやすみなさい、なっちゃんでした稲富団ハート