昨日あれから走ったんやけど、
30分しか走れなくてね(T_T)(T_T)

走るん苦手やけど、
体力のなさにビックリしたな~~~(笑)


やから朝リベンジしてきた!




ストレッチしてる時から雪がチラチラ。

走っちゃえ~~~!と走り始めると




まさかの吹雪き始める。。


まつげにも乗っちゃうほど。笑



めっちゃ楽しかったー!笑

でも測ったらやっぱり40分。

4kmほどらしいんやけど、
夜も走って合計1時間超えを目標に頑張りやすむっ



夜走るまで最近のことを…


最近はね、
この四人で競馬場デートをしたよ♪♪♪



栗東担当ターフトピックス、山口実香ちゃんキラキラ
トレセンまるごと情報局、涼宮菜月ちゃんキラキラ
パドックアナウンサー、山本愛子ちゃんキラキラ
と、私投げKISS


合流してからずっとワイワイっ( `ω´ )♡


馬券当てたら揚げ餅買おう~~~っ♪

と楽しんでいると、なんと。




稲富、人生初の万馬券を当てました。



ぎゃーーーーーーーー
揚げ餅ぃぃぃいいぃぃいぃい!!!!!!!!




って叫んだよね。笑

めっっっちゃ嬉しいねっ(iДi)

万馬券当たるだなんてっ、嬉しすぎました!


初の万馬券の行方は、
ひとりじめしたらあかんからね。

皆に揚げ餅プレゼントしましたぺこ



格別に美味しかった~~~!!!


この後のレースも3連複当たりまして。

絶好調すぎて、怖かった~~~(笑)


あとね、
靴ヒモほどけてリボン結びできない稲富に
お母さんみたいに『ほらっ、こう結んだらいいんやで』と結んでくれた涼宮さん。

これからお母さんと呼ぶことにする!

有難うお母さん!!!




は~~~楽しかった投げKISSハートハートハート


こうして皆で純粋に競馬を楽しんで、
皆で予想して、あーだこーだ喋ってる時間が
本当に本当に楽しくて楽しくて♪♪♪

幸せな一時でした♪



皆有難うハート


コメントにあった蜂蜜のお店の名前は
『8meets』さんだよ~~~!

阪急百貨店で見たよ!

おはよう朝日さんに紹介され人気沸騰中だって♪

本当におすすめっすハートハート



さて、夜のランニングへと行ってきやす。。



Android携帯からの投稿