昨日はアサスマロケでした~~~♪

なんと探検隊ではなく、本編ロケ!!



相方は、
ほっとネットベイコムでもお馴染みの
優木瑛美ちゃんなのだーっっ( `ω´ )♡



久しぶりに会えて、
ロケの合間も楽しくて楽しくて!!

息もぴったしで楽しかった~~~ハート

探検隊とは違う稲富が見れるかと♪



O.Aは2月2日です♪

日光ホームの永井さんと金子さんと^^



お?探検隊衣装?!?!

お楽しみに~~~(笑)




そして今日はおはようコールロケで奈良県へ…。



何故こんなに厚着をしているかと言うと…♪


凍った滝を見に行くロケでね、雪が凄い^^




雪も凄いけど、つららもごいすー。




そしてそして、
スタッフの皆様も重たい機材を持ちながら
雪山へ登って行く姿、、尊敬です!ごいすー!




ちょっぴり疲れたけれど、
楽しかったですし、雪があるとテンション上がりますね~~~♪♪♪


肝心の凍った滝は見れたのでしょうか?

おはようコールO.Aは2月3日です♪

是非見てください!




わーーーめっちゃくちゃ雪であそびたーーーーーい!!!


冷えきった身体を暖めてぐっすり寝ます♪




そして今日京都競馬場へ応援に行きたかったレース、京都牝馬S。

応援していたクラウンロゼ様、着順よりいい印象で次また楽しみだな~~~!

これが引退レースとなったドナウブルーは2着でしたが、斤量が大きかったんですかね、それでも2着と頑張ってる姿に感動しました。

ドナウブルー、無事に走ってくれて有難う、
そしてお疲れ様でした!!!!


京都牝馬Sを制したウリウリは重賞初制覇と…

いやー抜け出してスッとゴールへ駆け抜けましたね!!強かったー!!!!!

ウリウリ、浜中騎手、藤原調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!



明日の予想もなんとなーく固めながら…。。

東海Sは、
グレープブランデー・ケイアイレオーネ・気になるなぁ~~~!


AJCCは、
トゥザグローリー・サダムパテック・ダービーフィズ…



うおおおおお悩むなぁ~~~( ̄~ ̄;)。。

やっぱりパドック見てから決めようかなぁ。。。


もうちょい固める時間が必要みたいです。笑

おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿