すみません!

書きたい事がたまって上手く書けず、
ここまで来てしまいました…(;>_<;)


最近の事を少しはしょって書きますと…




めっちゃ元気です( `ω´ )♡うふ




あ、これはですね、
最近おはようコールの新年会がありまして♪

スタッフさんが当てた『進撃の巨人』コスプレを借りました。笑


漫画見てないけど、リアルでした!ひょえー!笑




そして新年会の出し物の中でね、
リポーター陣には内緒で『どのリポーターが一番バカか!』みたいな実力テストをカメラ回しながらドッキリで年末させられてね。



新年会で初めて皆がテストしてるVTRを見たけどリポーター陣皆、珍回答だらけ投げKISS!!



…といっても、もう問題出てこないんですけど←


海豚は何でしょう?とか…

皆答えれる?!




正解はイルカなんやけども、


普通に『かいとん』ってゆう、調子良いときは波に乗れる豚を絵付きで書いちゃったよね。


水島さんと接戦して、稲富、、













最下位でした。

うぇ。バカーーーーーーヽ(;▽;)ノ





勉強しなさい、と図書券を頂きました。


あれ、結果オーライ♪

(漫画とかじゃなく勉強本買います、はい。)




そしてBIGBANGさんのライヴ行って幸せなったり、
ロードカナロア号の引退式を観に京都競馬場へ行ったり。。



引退式って実は初めてでドキドキしました。

ロードカナロアが出てきた瞬間、
そして京都競馬場でロードカナロアが走る姿がかっこよくて鳥肌!!

最後にロードカナロアを観れて本当に良かった(iДi)



ロードカナロアは強くてかっこよくて、夢を沢山頂きました。

少し寂しいけれど、
カナロアの子供が楽しみですっ♪♪♪

ゆっくり休んで下さい、有難うございました!!!



そして山本愛子ちゃんとも合流して
何レースか一緒に観戦して楽しんだよっ♪



競馬場で声かけてくださった皆様、
本当に本当に有難うございますヽ(;▽;)ノ

いつも嬉しいです、有難うございます!



今日は今日で、
もう10年のお付き合いになる親友ちゃんとご飯へ行きました!



じゅ、10年…

出会った頃とは違う感じになってるけど
変わらず仲良くしてくれる親友朋美ちゃん。

大事にしていきたいなぁ。

いつも元気と楽しさを有難うハート投げKISSハート



おばあちゃんなっても、
下らない事で笑い合おうね(๑•̀ㅂ•́)و !



そして、帰る間際ですよ。

『あ、今日銀杏Boyzアルバム発売日やん!』

と思ってタワレコに行ったの。


友達が銀杏さん好きでぽあだむPV撮影行って、

そのぽあだむが銀杏さんを知れたきっかけだからなんとなくアルバム聴きたくてね♪



銀杏さんブースでアルバムとにらめっこしてたら

『!なほり!』

と呼ばれ振り返ると、
そのPV撮影一緒に行って一緒に映ってる友達がいました。


ええええええええええええ!?!?

こんな奇跡ある??笑

二人してアルバムを無事購入しました♪



みなりもぽあだむのPVに出てるんだよ♪

私も映ってるので是非探して見てください( ´ ▽ ` )ノハート②


ちなみにみなりも小学校からの仲なので15年程の親友ちゃんです。


1日に大好きな二人に会えるなんて、
とっっても幸せで楽しい1日でしたっ(っ´>ω<)っ









おサイフの中50円しかないの忘れてて
今大ブームの苺チョコ『アポロ』買おうとして買えなかった以外は。



うわーーーーーーーーーーーんヽ(;▽;)ノ


他のチョコでいいやんって、
今はアポロじゃないと満たされないよーヽ(;▽;)ノ

明日500円握りしめて買ってきます。ぐすん。


ではではぐっすり寝ます♪

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿