今日はおはようコールリポーター
相沢美紗樹ちゃんと大西亜実ちゃんとランチ♪


3人して喋って笑って
キャッキャ楽しくランチの時間を過ごしましたハート

楽しかったなぁ~~~投げKISS



そこから解散して筋トレへ。

大分身体にムチを入れて頑張りました(;_;)

今年は沢山運動しようっ!!!!




そういえばね。

相沢氏から誕生日プレゼントを頂いたのです。



『これね~~~選んで選んで買ったの!』

と。

え~~~なにそれ~~~めっちゃ嬉しいや~~~ん!


ガサガサ開けて、…。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


『これを着てブログに載せること!絶対ね!指令です。』


との手紙入りでなんと、

メイドさんの服をプレゼントしてくれました。




………ふぇ!?

まじで?!何の罰ゲーム!!←


いや、悩んで買ってくれたんです。

着ましたよ、着ましたけど…




一人で家でメイド服は恥ずかしいわ~~~!!!!!!!!(笑)

今度相沢氏にもプレゼントして
コスプレパーティーしてもらおうっと。




恥ずかしい、恥ずかしい。

体操服ブルマよりマシか☆笑


このメイド服セットに、何故か紐パンが入ってたことは見てみぬふりしよっと♪ww


はい!!相沢氏指令達成しましたよ!!

今度誉めてよね( `ω´ )♡!!!


いやー、月曜日からなんだかすみません!!


皆さんは今日どんな1日でしたか?

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。。☆


ではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿