今日から(日付変わってしまったけどね、って昨日もだったね、あれれ。)

…、今日から中央競馬が始まる!

ということで
母と京都競馬場へ行ってきました☆



本当は仕事初めの予定やったんやけど、
急遽なくなったので一人で用意していたら
なんと母がメキメキやる気を出して一緒に来てくれたのです。

知らない間に母も競馬にはまったらしく、一緒に予想するのが楽しかったよ~^^


予想したのは、中山金杯と京都金杯!!

金杯で乾杯するぞー!

と願い、まずは中山金杯へ。


本命オーシャンブルーで馬券を購入。

1388926811608.jpg

そして中山金杯制したのは、3番のオーシャンブルー!!

オーシャンブルー、ペリー騎手、池江調教師、関係者の皆様おめでとうございます!


やったーーーー!

応援していたオーシャンブルーが1着!
これは嬉しい~~~~!

3連複は取れなかったけど、復活してくれて嬉しいなぁ☆

これからも応援するぞおおお!


そして、京都金杯へ。

DSC_7820.JPG

レースぎりぎりまで悩んでボックス馬券を買ってみました!

DSC_7823.JPG

京都金杯を制したのは、2番エキストラエンド!

エキストラエンド、ルメール騎手、角居調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!


皆さんの馬券はいかがでしたか???


そしてレース見終わってから、
涼宮菜月ちゃんと新しくターフトピックス栗東担当になった山口実香ちゃんに会いました♪

2014-01-05-16-52-24_deco.jpg

きゃわわやでー!

新しいターフトピックス応援しています♪♪

栗東も美浦もがんばれ~~~(๑•̀ㅂ•́)و 



金杯で乾杯とはならなかったけれど、
帰りにお母さんと二人で、スタバにて乾杯。

2014-01-05-22-24-17_deco.jpg

負けたけどスタバで乾杯ニヤニヤ。

二人して予想の反省やら、今日のレース振り返って、新たな母の一面を見ました。(笑)


反省して思ったけど、
私馬券の買い方へたくそだなぁ。。

先輩の皆さま!

馬券の買い方、予想教えて下さい~~~><;

もっと勉強しなくちゃ~~。


で、お家に帰ろうと思ったら
売り切れだと言われていた馬マグカップを発見!!

PhotoGrid_1388922372767.jpg

きゃ、きゃわわわわ~~~~~!!!!!

今日カメラで撮ったターフィー君並にきゃわわやないか~~~~!!!



本当に可愛いです。

馬マグカップの取っ手がしっぽで馬って書いてありました♪

スタバでこのカップ使うの楽しみですっっ!ハート②



はぁ~~今日も一日充実していました!

競馬場などで声かけてをかけて下さった皆様、本当に本当に有難うございました泣ハート

また一緒に競馬楽しみたいです!!

本当に有難うございます、感謝です(´。•ω(•ω•。`)



もう仕事始まりの方もいると思いますが、
明日から始まる方が多いですよね。

皆さんの一日が素敵な日になりますように。。☆

2014-01-05-22-29-22_deco.jpg

ジャンプ力のなさ…(笑)

ではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート



頑張ってPCからの投稿


いつもコメント有難うございますハート