どうも、キキです。

ふふ、稲富です。

沢山コメント有難うございます!



さてはて。京都へ行ってきましたよ♪


京都へ行ってテクテク歩いていると、
縁起のよい獅子舞さん達に遭遇!!!



しばらく眺めて写真撮ってたら、



ガブリ。


え。

1388652406562.jpg

噛 ま れ た 。


きぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!

何が起きたのかよく分からなくて!
今年1ビックリしたなぁー。(始まったばかりである。)


そして、お守りを返しに平安神宮さんへ向かう時

偶然薄いけど、虹を発見!!!!

DSC_7776.JPG

獅子舞さんに、虹、縁起が良すぎる!

それだけで嬉しくてちょっぴり満足しちゃった^^


平安神宮さんへ行ってお参りし、
お守りも返したところで。

家族皆でおみくじ引くぜーー!



えいっ。

と出たのは『吉』。


とってもいい内容が書かれていて、不思議と書かれている文字がすっと心に入ってきました!

いやぁ嬉しかったなぁ☆


毎年恒例になってるかな、
絵馬を書いて帰りましたとさ☆

2014-01-03-00-02-22_deco.jpg


その次の日。

涼宮さんからね、
勝負の神様、勝尾寺行こうって誘ってもらって行ってきました♪




着くまでに腹筋6つに割れちゃうんじゃないかな?

って位笑っちゃって疲れました。笑


勝尾寺にはだるまさんがたっくさん居てました!

1388730173044.jpg

勝負の神様ということで沢山お仕事の事や勝負運がつくといいなぁ。。☆

飛躍の年となりますように。

努力して頑張るぞ!

涼ちゃん有難う!

1388730167628.jpg


そこから次の日。

今日ですね。日付変わってますけどね☆


今日は親友ちぃちゃんと
奈良の春日大社へ参拝してきました!

DSC_7807.JPG

奈良ーーーーーーー!

降りたら鹿だらけ!さすが奈良!

春日大社も沢山の人でした!

コメント書いて下さったどぼか~さんとはすれ違いだったのですね!残念!


まずちぃちゃんと夫婦大國社で良縁を願ってお参りへ。

水占いが出来るということで紙を沈めてみた。



ちぃちゃんと一緒の中吉でしたー!わーい!


そして本殿へ。



少し工事中だったけど、空気はおいしいし、沢山パワーを頂いた気がします!

ここでのおみくじもちぃちゃんと一緒の末吉でした。

去年も同じ大吉だったし、ここまで一緒だとは!笑


そして屋台でちゃっかり大好きなイカを食べて帰りましたとさ☆




正月からはっぴー!!!


本当に正月からはっぴーなんです。

元旦に友達から

『銀杏boyzさんのMV!!!』

とのメールが。


10月くらいのブログにも書いたんだけど、
銀杏boyzさん大好きな友達と遊んでいた日に
近くでPVを撮っていると聞いて行ってみると、運よく撮影班に会えてね。

友達はもちろん。

ちゃっかり私も参加させて頂いて。


そこから時間が過ぎ、単純に銀杏さんの新曲楽しみだなぁ♪と思っていた所にこのメール。


あ♪元旦に新曲『ぽあだむ』PV公開だった~♪







…うわああああああああああ

1388519285582.jpg


長澤まさみさん始め、
可愛い女の子が沢山いる中、稲富も映っていて心臓バクバク。

すみません。


ぽあだむのMV、本当に可愛い女の子だらけで
キラキラしていて見ているだけで気分が幸せ!


その中に居るなんて。

しかもあの銀杏boyzさんのPVに映れたなんて。

本当に感謝!有難うございますm(__)m!

友達も映ってて、これまた本当に幸せです投げKISS


ちなみに稲富は6:53らへんから人力車乗っています!

探してみて下さい。笑

本当に素敵なPVに曲です!!



はぁ~~。2014年幸せになるなぁ、こりゃ♪


さて明日から競馬始まり!

金杯予想して寝ようっと(´ε` )チュウ




皆はもう予想決めましたか??

稲富は新聞とにらめっこチュウ~~(´ε` ;)

一応だけれども…


中山金杯の本命はオーシャンブルーで!

京都金杯めっちゃ迷ってます(T_T)

皆さんにとって素敵な競馬始まりになりますように☆


おやすみなさい~!
なっちゃんでした稲富団ハート