色々書きたい事が溜まってるのですが、
一先ず、今日の事を書かせて下さい(*^^*)


今日は待ちに待った。

中山競馬場で行われる、第58回有馬記念。


っひゃーーーーん。

もう朝からワクワクしていましたよ。


去年はプライベートで中山競馬場へ一人で行ったのも最近のようですね。笑


嬉しいことに今年はお仕事として道頓堀角座広場にて…

☆川田重幸さんをお招きして一部・有馬記念パドック解説。

☆森脇健児さんと川田重幸さんをお招きして二部・有馬記念パブリックビューイング。


と二部構成で司会の桂福車さんと
私はアシスタントとしてイベント参加させて頂きました!




出番まで有馬記念が楽しみすぎて。

皆様と一緒に観戦して盛り上がれるのが嬉しすぎて。

控え室で一人黙々とテンション上がっていました。






いざステージへ上がると
沢山の人、人、人(〃∇〃)!!!!


皆さんとパドックを見てワイワイ喋り、
森脇さんと川田さんの予想を聞き、
楽しいお話を聞かせて頂きながら有馬記念観戦へ。。




スタートからなんだか感極まってね。←早い

オルフェーヴルが仕掛けて動き始めてから鳥肌と震えがぶぁぁっ。


直線抜け出し、どんどんと他馬を寄せ付けないかのように先へ走っていくオルフェーヴルがかっこよすぎて。


結果8馬身突き放し、オルフェーヴルが有馬記念を制し、有終の美を飾るように引退へとなりました。


もう、泣きそうだったわ!!!!!!

むしろちょっと出たよね!!笑


あんな強い勝ち方されると、
もっと、もっと、オルフェーヴルの走りが見たくなるじゃない。

本当に強かったですねぇ。゚(T^T)゚。


競馬を知って、一番最初に知ったのは、覚えたのはオルフェーヴルでした。


やんちゃだったり、思わぬ結果だったり、
今回はどうだろう?と思ってるとそんな心配ない位強かったり。


そんなオルフェーヴルが大好きで、
オルフェーヴルから沢山の感動と夢とドラマを頂きました泣


今回もそう!!!!


このままで終わるのでなく、
今後はオルフェーヴルの子供が走ると考えると楽しみで仕方ありません!!!


今までよりも身近で、応援していた馬の血統の楽しみが増えると思うと、もうワクワクが止まらないです。笑


本当に感謝、オルフェーヴル有難う。




イベントも本当に盛り上がり、
場内の皆さんと一緒になれた気がします♪

会いに来てくださった方、
そしてイベントに参加して下さった皆様。

本当に有難うございましたm(__)mハート②


とっっっっても楽しかったですふぅふぅふぅ

そしてプレゼントも有難うございましたm(__)m

大事にします。




先ほど帰ってきて録画したのを見ました♪

池添騎手のインタビューは心にぐっときますね。


まだまだ皆で競馬を盛り上げたいですね!
想像すると更に楽しくて、更にゾクゾクする!キラキラ



まだ明日も競馬していますからね♪

阪神競馬場で重賞レース阪神カップ行われますよ♪♪

1月は5日から競馬していますからね♪♪


皆さん、今年ラストレースも、年明けレースも、これからも競馬楽しみましょうっ投げKISS

って何か上からすみません汗

一緒に楽しめるといいな。

楽しい気持ち、競馬の素晴らしさが伝わるといいな♪



そして明日で本当にターフトピックス担当は終わりです。

月曜日に最後の挨拶VTRが流れるそうです!


先に謝ります。

堪えきれない感じになってます、本当にすみませんm(__)m


溢れて止まらなくて。。

明日お仕事で私は見れないやけれど、是非最後の挨拶皆様に届きますように。。☆






ではすました私でさよなら…


しようと思ったけど、
送別会でやられたパイまみれの稲富でさよならです。



この出来事はまた後日書きますね!!

(笑)

ではおやすみなさい♪

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿