今日は中京競馬場にて、
ターフトピックス美浦担当の佐藤弥生ちゃんと、パドックアナウンサーの矢作麗ちゃんと朝日杯FSレース展望・回願イベント出演させて頂きました!!



そして伊藤雄二元調教師とも一緒にレース展望や回願イベントさせて頂いたのですが。

こういう見方があるんだ、とか
本当に色々と勉強になりましたm(__)m

一緒にイベント出演させて頂き、
伊藤先生のお話も聞き、とても楽しい時間でした!

有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m


なんといっても。

一部、レース展望の時点で手が震えマイク両手持ち。


アイドルかっ。←

応援した馬は残念ながら1着ではなかったですが、朝日杯FSを制したアジアエクスプレス。

強かったですねー!!!!

ダートだけでなく、芝でも勝つこの強さ!!!

また来年からも楽しみですねキラキラキラキラキラキラ



そして中京競馬場メインレース、
名古屋日刊スポーツ杯を制したトーセンハルカゼも綺麗な差しきり勝ち!!

本当に皆様おめでとうございます!!!


寒かったけど二部までの時間ずっと3人で観戦してて楽しかった~~ハートハート




あとねっ。

1部と2部の間にね、
控え室に中京競馬場キャラクター『ペガスターくん』と『ターフィくん』が遊びに来てくれたんだよ~~泣ハート



可愛いいいいいひたすら可愛いいいいい!!!!


嬉しくて図々しく一人でも撮って頂きましたハート



にやにやしている~~~~投げKISS投げKISS

横から麗ちゃんが撮ってくれた写真でも…



にやにやしているのがわかる~~~~投げKISS投げKISS投げKISS

ってペガスターくん、目線ばっちし♪笑

嬉しかったなぁハート

ペガスターくん、ターフィくん有難うございましたハート②


今回中京競馬場でイベントをして
自分なりに反省点ありますが。。

とても勉強になりました!!

そして、大好きな中京競馬場でイベントが出来てとても楽しかったです!

本当に綺麗で大阪からでも比較的行きやすい競馬場ですからね♪


また遊びにいきますっ!!!!



会いに来てくださった皆様。

会いに来れないけど応援してくださった皆様。

なんとなく見てくれた皆様。


本当に本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m


個人的に22歳最後のお仕事がこの中京競馬場イベントでとても幸せです!



さぁ、明日でいよいよ23歳になります。

また落ち着いて抱負など書こうと思います。


全然明日誕生日って感じしないけどね苦笑

とにかく、本当に有難うございましたm(__)m


皆様大好きです。。


Android携帯からの投稿