日曜日は色んな感情が交差してね。

結果happyなんだけど、
すっごい濃い~1日でした!!!!


まずは、
涼宮菜月ちゃんと山本愛子ちゃんと阪神競馬場へ行ったよ~投げKISSハート



久しぶりの3人組キラキラ

愛子ちゃん密かに写真撮ってすぐ送ってくれるプロでね。笑


この涼ちゃんと歩いてる写真とかほんまいつの間に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?!



って後ろ姿小学生かw


そして考え込む私たち。



真剣やないかww


いやぁメインレースの阪神ジュベナイルフィリーズ、興奮しましたね!!!!

ハープスターも追い上げそれでも最後まで粘ったのはレッドリヴェール!!!

もう興奮しすぎて言葉にならない声を叫んでました。笑


レッドリヴェール、戸崎騎手、須貝調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!




そして3人バラバラに解散ということで。

12月お疲れ様会しよう、と
栗東でお世話になってる皆様と私はご飯へ出掛けました。


すると、さっき解散したばかりの涼ちゃんとバッタリ!!


流れで一緒にご飯行く事になったんやけど、
さっき競馬場で解散した理由と違ったから何故かビックリするくらい落ち込む私。。笑


ご飯食べててもやっぱり落ち込んじゃってて。笑


はぁ…(T_T)。。。


って思ってたら
『HAPPYBirthday~♪クラッカーばーん!!!!』



うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!?


び…っっっっっくりしすぎて号泣。笑




ある程度時間立ってから、

『実は涼ちゃん達もドッキリの仲間で
偶然出くわしたのも嘘だったんだよ~!』

とネタバレを。。。


…はい?!
落ち込んでた時間…返せー!笑



プレゼント袋の中にコスロボのCDも入っててね。

なんでやねーん投げKISS

って突っ込んでたけれど、
本当は中身、コスロボのCDではなく皆が作ってくれたDVDでね。


これが、涙なしには見れないんです。


涼ちゃんが寮で私の寝てる姿盗撮してたり、
栗東での写真や、色んな私が詰まったDVDで。。


あぁ、私は栗東に居たんだな。

って。


1年目は上手く出来ず悔しくて泣く日々だったけど、
2年目の今は皆さんの優しさや暖かさに泣く日々です。


こんなにも祝福して下さる優しさに胸が熱くて熱くて。笑



色んなドッキリとサプライズに引っ掛かったけど幸せでたまりませんハートハートハート


このドッキリ、1ヶ月前から計画たてられてたみたい。笑


確かに、思えば不思議な所があったわーー!!!笑


くっそー!

送られてくるムービーどれも笑顔すぎる!



本当に、本当に有難うございますm(__)m

沢山感謝してもしきれないなぁ。

栗東の皆さん本当に大好きです!!

涼ちゃんも有難うハートハート




そして昨日の月曜日は、
ほっとねっとベイコムのスタジオ収録~♪



代走みつくにさんが仕切りの回。

稲富すーーごい楽しんで楽しんでまったりと収録させて頂きました♪♪♪

今回私はカップルにおすすめのクリスマスプランをご紹介していますハート投げKISSハート

仕事のある平日でも楽しめるプランだからね!

今日から放送されています。

ベイコムエリアの方は1週間是非観てください♪




そしてね、銀婚式に旅行をプレゼントしてましてね。

丁度ベイコム収録終、両親が大阪帰ってきたので合流して久しぶりにご飯へ投げKISS

するとお父さんとお母さんから…



わー誕生日ラッシュ!!笑

ビックリ♪
あと旅行のお土産もくれたん嬉しかったあ投げKISS
有難うお父さんお母さん投げKISSハート



さーーて、栗東に着きましたよ!

今週は朝日杯FS!
15日中京競馬場にて行われるイベントに向けてたも、インタビューも頑張ります\(^_^)/


では
おやすみなさいふぅ

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿