今日は栗東トレセン取材日でした!



朝の栗東の気温、なんと1度。

さっむ。

油断してはいけませぬな。



今週は阪神ジュベナイルフィリーズ。

期待される2歳馬に取材陣も多く、
今日もトレセンは人で賑わっていました!


そして、こないだ阪神競馬場で撮った
有馬記念インタビュー、皆様の声を関係者の皆様にお届けしてきました!!

競馬場のスクリーンなどに映される予定ですので、乞うご期待っ投げKISSハート



そしてカメラマンさんに、

『あれ、今日も二人とも服装似てるじゃん!!写真撮ってあげるよ^^』


ほんとだー。と、
カメラマンさんに写真撮って頂いた。




じゃーーーーーーん




涼宮さん。

輝きすぎです。



もう突っ込むよりも
とにかく崩れる程笑っちゃった^^笑



コートの色が同じでしたとさ。ちゃんちゃん。




そして大阪帰ってきてから高校の友達とご飯へふぅふぅ


前日に、
『もうすぐ誕生日の子にサプライズしようよっ!!』

ってメールを主役にも届いてしまった。

逆サプライズ誕生日お祝い。



楽しすぎた!!笑

友達と居る時間は最高に楽しいなぁ投げKISSハート

大好きな皆と忘年会の予定も組んだし♪

今日も素敵な1日となりました^^



さぁ、明日はおはようコール出演日です!!

スーパー銭湯特集だよ~♪

朝5時~おはようコールABCご覧下さい( ´▽`)ノハート


おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿