昨日はおはようコール出演日でした♪

That's newで紹介したのは、
『忘年会におすすめ!おもしろ居酒屋特集』

ということで。

宇宙をテーマにした居酒屋【アポロ20号】さん



宇宙人ひぇぇぇ。

店内に侵入した宇宙人の写真を撮影すると、景品がもらえるイベントもありますよ♪

私もやらせて頂きましたが、盛り上がる事間違いなし投げKISS



ブレブレ!笑

お料理も宇宙イメージされてて楽しいですよ♪



そして、
二次会などにおすすめ。【駄菓子バー A-55】

昔にタイムスリップしたかのように、
懐かしい~!!!と思わず言ってしまうものが沢山!!

大好きな面白グッズも沢山!笑



私的に、
初期のゲームボーイを電源入れたら『ピコーン』って言う音と、たまごっちに激しく

『懐かしいーーーーー!!!!』

って言いました。笑



どちらも忘年会にぴったりの楽しいお店です♪

是非行ってみて下さい^^



そしておはようコール終わり駆け出しで
_<)/

ジャパンカップダートに出走される
パンツオンファイアについてケリー・ブリーン調教師にインタビューさせて頂きました!

とても優しくて、

競馬ゲーム、ギャロップレーサーが好きで
日本の騎手やコースはよく知ってるよ♪

とお茶目に話して下さりました♪


終わってからなんと。

パンツオンファイアの缶バッチを頂きました!



嬉しすぎて

『わーーーお!べりべりーさんきゅーです!!』

なんて恥ずかしい日本語英語を大声で言ってしもたぜ。笑

すっごく大事にするんだ!
有難うございましたm(__)m!!


インタビュー内容はターフトピックスで。

ジャパンカップダートという名前と、阪神開催では最後。

是非、阪神競馬場へ観に来て下さい!




お仕事も終わり、ふと携帯を見ると。

『ドコモの急上昇ワードに稲富菜穂あるけど何したん??』

と友達から画像が…。











………………

…………………え、何したの私?笑


お陰さまでブログのアクセスもいつもより倍増の倍増でした。

有難うございます、
もっと面白い事書いとけばよかったーー泣

(実際面白い事とか書けないとか内緒だよ。笑)



とまぁ、
本当に突然だったので凄くビックリしたけど嬉しかったです。

誰が何を注目してこうなったか謎ですが、
嬉しい限りですね~♪有難うございますっハート




そして昨日の28日、
親友ちーちゃんの誕生日でもあってね。

午後から一緒に京都へ行きました♪

色々とね、京都を堪能したよ!



ぐるぐる。。

うふふ、写真が沢山なので次のブログに詳しく書きます^^♪

ちーちゃん誕生日おめでとう!!


皆様、素敵な午後になりますように☆


Android携帯からの投稿