どうも。
最近涙腺が緩む稲富菜穂です。




今日は栗東トレセン取材でした!

今週はジャパンカップ。

今年も楽しみだな~っ♪


そして、武豊騎手に
100勝についてインタビューさせて頂きました!

武豊騎手の優しさにいつも救われています!

本当に有難うございます!!!

改めて、G1通算100勝おめでとうございます!!




いやでも、めっきり寒くなりましたね…(;>_<;)。。

街中はクリスマス一色だしね。。

私は今年もちーちゃんと過ごすから寂しくないんですけどねっハートハート(←勝手に決める。)


さてっ。

ゆっくりお風呂浸かって明日のロケに備えるのだー☆



おやすみなさい♪

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿