ひとつ前の記事にコメント沢山…!

久しぶりに30件有難う\(>_<)/

嬉しいなー本物の報告はまだまだなので、なんなら全然予定も見えてこないのでこんな稲富を宜しくお願いします(笑)


さてこないだの夜にね、
涼宮さんとメールしてて少しお酒呑んでいい気分だったので『なんか帰りたくない気分やねん~♪』と言うと


『今どこ?行くわ』と男前発言。

そして本当にすぐに来てくれた涼宮さん。


お、男前!いえ天使です!!

嬉しすぎて泣きそうでした。笑


そんな私を連れて行ってくれた場所は、駄菓子bar☆


駄菓子はもちのろん、64とか懐かしいゲーム機や、面白メガネがたーーーくさん。

64とかメガネとか大好きだから天国でしたよ。



↑私がテンションハイすぎてげっそり涼宮さん。


とりあえず、かたっぱなしからメガネかけてみる。

目玉ぼーん



からの



…これ一体なんでしょうね。。?笑

m-floさんなりきりメガネ??笑


こんなんしてずっと遊んでました♪ヽ(´▽`)/


最後は二人して酔っ払い。笑

よく涼ちゃんは私の事、先輩!先輩!言うてくれるけど
本当は涼ちゃんの方が面倒見が良いお姉ちゃん。


私もいつまでも昔のままでなく、
しっかりとお姉さんにならなくてはねっ!


ってなわけで夜付き合わせてごめんね投げKISSハート

本当に有難うっ♪♪♪



そしてどの種類にしようか悩みに悩んでいた可愛いニット帽。

やっと決めました。

お猿さんです!うきーーー!



みてみて!
猿のくせに耳がめっちゃ大きいでしょっ?



か、可愛すぎるぜっ


今年の冬はこいつと共に過ごして行きます。



うっきうきーーーーーーー♪ヽ(´▽`)/


さて明日もロケなり~♪

頑張りまする。ではおやすみなさい!

なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿