ブログ更新止まっててすみません!


えーと、そうだね。

まずはお仕事のお話から書こうかな。



金曜日は、おはようコールロケでした!



テーマは『シチュー特集』ってことで、
大阪から京都、そして神戸へとシチューを求めてロケしてきました♪


これからより寒くなる季節。

是非このシチュー特集を見てください☆

O.Aは、来週金曜日の8日です!


宜しくお願いしまーーーーーーーーすっ。




次はプライベートのお話!

少しさかのぼるけど、
31日のハロウィン!皆はどんな日でしたか?


稲富は涼宮さんとご飯へ行ったよ♪

こないだ、
『うちだて眼鏡苦手やねん~。』

って言ってたからひげ付き眼鏡をプレゼントしてみた。



目をまんまるくして、

『…あ、あざっす……』

って喜んでくれたよ!(ポジティブ思考です、はい!)


コスプレとかはしなかったけど、
沢山笑って、喋って、呑んで、楽しい1日でした♪



あと昨日はね、
大好きな親友ちーちゃんとデート投げKISSハートハート



ちーと会うとね、
パワーがすんごいみなぎるのよね!!

楽しすぎてね、素すぎてね。笑


高校3年間同じクラスだった私たち。

高校の友達との集まりがあると必ずどの話も共有して懐かし~!ってなるんやけど…


こないだ色々話聞いてたら、
ちーと1度大きな喧嘩してた、らしい。


…お互い覚えてないんよね。笑

本当にそこだけスッポリ。笑


高校に比べたら若さなくなったけど、
23歳なるまでにもっと楽しまなきゃね~!



と温野菜をつつきながら話す私たち。(22)





えへへっ(*´∀`)♪


そして、ちーとバイバイしてからあるところへ…。


おはようコールリポーターの相沢さんが
11月1日に誕生日を迎えたということで、
お祝いしに行きましたっ\(>_<)/



仲良しスタッフさんも交え、
ホームパーティーみたいになってお祝い♪


相沢氏おめでとうーーーーーーっ投げKISSハート


皆で人狼ゲームしたり、
いろんなカードゲームして楽しかった♪



すぐ嘘ばれて負けるけどな。←

もう少し上手くなるぞーう(`◇´)ゞ




そして今日は皆でおじいちゃん達に挨拶しに行ったよ。

お墓参り久しぶりすぎて、
おじいちゃん達に怒られるところでした見猿溜め息


帰りの焼き芋が美味しかったです♪





さて。明日は三連休の最終日♪

皆様にとって素敵な1日なりますように。。☆



ではおやすみなさい♪

なっちゃんでした投げKISSハート


P.s Twitterフォローが2500人突破、本当に有難うございます\(>_<)/


@inatomi_naho



Android携帯からの投稿