今日は栗東トレセン取材日でした♪

起きて着替えてびっくり!

トレセンまるごと情報局の涼宮さんと
服がお揃いみたいになる事態が…♪♪



女子あるあるだよねっ(`◇´)ゞうふん


さぁ今週は、
ハンデ戦のアルゼンチン共和国杯と
JCダート前哨戦のみやこステークス!

インタビューもさせて頂きました、

是非ターフトピックス見てください(*^^*)



栗東トレセンを一枚パチリ☆

特に意味はないけど、
なんだか秋を感じたので撮ってみました♪えへ



そして大阪帰って、衝動買い。

これも女子あるあるではないか~?!

もう、ニット買ってもうたで~ハート




どうっどう(>_<)?!




どうどうどうどうっ?!?!?

投げKISS溜め息


このね、首もと、たるんって感じのニット。



包まれてる感、冬感、

そしてそして

いいお姉さん感!!!!!!

出てるでしょ?!溜め息 どや!!!!!


これを着こなせるように日々頑張らないとね。

勢い余って紺も買ったからね。てへ。



嬉しい買い物しちゃいましたハート

今モンハンしすぎてめっちゃ眠い。

あかん、目が開かへんくなるまえに…



おやすみなさい、
なっちゃんでしたーーーーーーー稲富団ハート

おやすみーーーーー!!!うおーーー眠たいーーーーーー!!!!!



Android携帯からの投稿