金曜、土曜日と2日共に
大阪マラソンEXPOのeo光thanx osaka stationステージでMCをさせて頂きました!



FM802のDJを中心とされるランニングサークル、『FUNKY JOGGERS(ファンキージョガーズ)』の皆様と大阪マラソンにとっても役立つケイ・オプティコムのサービスをご紹介させて頂きました!


こういったイベントステージでのMCは初めてだったので、緊張しました。

でもファンキージョガーズの皆様、
そしてスタッフ様、聞いてくださった皆様が
本当に、本当に優しくて、落ち着けました。


あとね、コール見てるよ、とか、
タートピのお姉ちゃん!とか、アサスマ見てるよ!など、、

声かけて下さる方も多く涙出るかと思った!笑

皆様有難うございます(;_;)!!



そして昨日が大阪マラソン本番でしたね。

私も、ランナーズアイや、どこ走っとrun?、ランナーズMAPで見たりしていました!

あとテレビも見ながらね。笑


走られてる皆様見たら、皆輝いてて。

苦しい中の笑顔、頑張られてる姿が眩しかったです!


本当にお疲れ様でした!!!!!


私もこれをきっかけに、
ファンキージョガーズさんのTシャツを着て
ランニングを始めることにします!(宣言。)



走るぜ。

来年も大阪マラソンに携われてたら嬉しいな。


今回この大阪マラソンに携われて嬉かったです!

優しいスタッフ様、優しいファンキージョガーズの皆様、そして関係者の皆様。

心から、有難うございました!




そして昨日天皇賞・秋もワクワクしましたね!!

天皇賞を制したのはジャスタウェイ!

福永騎手、須貝調教師、関係者の皆様、
本当におめでとうございます!!!!!


ぐんっと追い上げてくるジャスタウェイにきゃーっ\(>_<)/笑

強かったなぁ。G1勝利おめでとうございます!



さてさて。

今からベイコムさん収録行ってきます。

今日ポカポカお天気やから頭ぼーっとしてよるけどいい具合に肩の力抜けて頑張れそう。笑


では行ってきまーす(`ー´ゞ-☆



Android携帯からの投稿