今日はおはようコール出演日でした!

フェンシングを横山アナと対決したのですがストレート負けでした。笑


相手を突き刺すだけじゃなくって、
相手の心理を読んだりと頭脳戦だったりと
このスポーツの奥深さを知りました。。☆


思ったよりハードやけど、
すっごく楽しかったですo(^o^)o♪o(^o^)o



そしてコール終わり京橋へ。。

これを買いに行ったの。なんだか分かりますか?




…ちっ、ちっ、ちっ、ちっ

はい時間切れ~d=(^o^)=b!!!(早)



正解は、



バルーンアートでした♪


コール終わり~栗東移動の日は、
家が田舎の遠い所なので帰ったりしないのですが。。

今日お父さんとお母さんの結婚記念日でね。

なんと25周年の銀婚式なので、


『お父さんとお母さんが仕事から帰って来たらなにこれー!ビックリ銀婚式。』

にしようと思いまして。笑


色々ビックリさせるため飾り付けやらバルーンやら買って帰宅。



人の視線が痛かったわ。。笑

とりあえず急いで飾り付けにかかるものの。



あれ、ハッピーバースデー…??

……普通になんか、間違ったよね?笑



ご愛嬌ってことにしてもらおう見猿溜め息

(でも25thって数字も飾ったし、良し!←)


あとは手紙書くだけなのに、
号泣しすぎて全く書かれへんかった泣(爆笑)


一番時間かかりましたが、無事終了。




お父さんとお母さんが出会ってくれて本当に感謝だけれども、

25年という長い年月、
お父さんとお母さんがここまで仲良く楽しい家族で居てくれてる事に感謝。。



天然なお母さんを優しく突っ込むお父さん。

草野球するお父さんを用事がなければ毎回観に行くお母さん。

寝る前いつも握手して寝るお父さんお母さん。

私のお仕事を楽しみにしてるお父さんお母さん。



心配や負担をかける事も多いけど、
優しく見守ってくれて、ちゃんと怒ってくれる。

大好きで、尊敬する、お父さんお母さん。


そんなお父さんとお母さんの娘で本当によかった♪

大好きな稲富家に感謝。

皆元気で60周年を祝えますように。。☆



…もうボロボロ泣いちゃうから今日栗東移動日でよかった。笑


感謝を忘れず、初心を忘れず、
明日の栗東取材頑張るぞ~(>_<)!!

ではではまたねっ。



Android携帯からの投稿