どうも。

めばちこ(ものもらい)稲富です。



まさかの栗東へ行く火曜の朝になっちゃって。

午前はよかったのに、夜になるほど
お岩さんみたいに腫れてきて一重へ。

左右大きさの違う目に涼ちゃんと爆笑。



って笑えるかいっ!!!!
(頑張ってみた一人突っ込み。)


朝頑張って腫れを治してみる。



うむ、いつも通りの小さい目だ。

(;_;)



さて、栗東取材の朝はとても綺麗で
ずーっと見とれていたい程の朝焼けでした☆



9時頃は雨降ってたけどね、
降ったり、止んだり。お天気は気まぐれさんね。



さてはて今週は秋華賞。



3歳牝馬最後の1冠。

誰が手に入れるのか??

楽しみですねっ!

今週も京都競馬場で観戦するぞーっ♪



そしてね、
関西テレビの『うまンChu』で馬券生活をされている堀川さんが栗東に来られてて…!!!

はい、涼ちゃんと大ファンなんです。

馬券生活応援してます!頑張って下さい!!





栗東取材が終わってから、
仲良くして下さる記者さんたちがお土産に。

と、

私の干支、午で、私の名前入りのお箸をプレゼントして下さり感激…(;_;)(;_;)



もうね、半泣き。

最近はこういう優しさにめっぽう弱いです。

涙腺が、言うことを聞きませーん。笑

ありがたや。。

お箸大事に使います!


優しさに囲まれてます。。


お家帰ってめばちこさんのお陰で、頭痛から発熱起こし涙。

お箸を見ては涙。

色々大号泣したよね。笑

もう、めばちこで腫れてるのか、涙で腫れてるのか。


今日起きたらめばちこで腫れてたっす。笑

早よ治れ~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


それではおやすみグッナイ。



なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿