稲富菜穂です(*^^*)

昨日はベイコムさんスタジオ収録でした♪



今回のテーマは、

☆KANSAI COLLECTION 2013
☆super sweets2013 in amagasaki
☆美女医に学ぶ 美joy


となってまして。


関西コレクションのVTRから、
秋のトレンドを漫画家兼タレントのKoppyさんが取材して頂いたり…♪

英華さんと橋本昌子さんと私を書いて頂いたり…♪



きゃわわー!



そして11月17日に開催されるこの『supersweets2013 IN Amagasaki』。



尼崎市内の洋菓子店20店舗、それぞれのお店のパティシエ自慢のお菓子が一堂に集まるお菓子の祭典で、

メインイベントではそのお菓子の味を楽しんで頂きながら、お菓子にまつわる様々なイベントを楽しんで頂ける素敵なイベント!!!



を、ですね。

今回出展されるお店の五軒を私、稲富が取材してきました!



是非お楽しみに。。☆


そしてスタジオには、
グランシェフパティシエ山田さんお勧めのアンテノールの洋菓子が登場っ!!



登場した途端スタジオに居た皆の目がキラキラ…☆笑



キラキラ輝いてまっせ~~~~~~☆☆☆


山田さん有難うございますっ(*^^*)



今週も司会担当させて頂きました。

色々反省ありますが、
色々というか沢山ありますが。。


今週から一週間リピート放送されますので是非見てください!



英華さん、橋本昌子さん、緒方さんと♪

ベイコムエリアの方是非見てね♪



さて只今栗東です。

明日の取材も頑張るぞ…!!!!!


はー、しっかり深呼吸。。☆



よしっ!!

皆も素敵な1日なりますように。。☆



おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿