今日は涼宮さんと
阪神競馬場でデートしました。


とっても天気がよかったので、
木の下で屋台ものを購入しピクニック気分で頂く。



これがまた最高で、
涼しく、楽しく、美味しく頂きました♪♪♪

話もどんどん出てきてキャッキャッしてると。。。


ん…??

んんん…??!

まさかっ



ターフィくーーーーーーーーーん!!!


発見してからテンション上がり走って駆け寄ってしもた見猿溜め息

可愛すぎて。
最大の癒しです。可愛すぎるハート




ちゃっかり記念写真ハートハートハート

可愛いようー。有難うターフィくんハート



そして今日パドックアナウンサーをしている山本愛子ちゃんとも会えたよ投げKISS



久しぶりに会えて嬉しかった~♪(*^^*)♪

お仕事お疲れ様です♪
有難う愛子ちゃんっハートハート



そして、
今日の阪神メインはシリウスステークス!

勝ったのはケイアイレオーネ!!



ケイアイレオーネ、幸英明騎手、西浦調教師、関係者の皆様、

本当におめでとうございます!!!


たっぷりと、
1日競馬を楽しんだぜーっ\(^_^)/


そして競馬場で声をかけて下さったりと
本当に本当にありがとうございます(;_;)キラキラ

頑張ります!!!





そして涼ちゃんとバイバイしてから
親友朋美と合流し、今日2度目のデートへハート



プラプラお買い物したり、
お話たーーくさんしたり、ご飯食べたり♪

そんな時間が楽しくて楽しくて♪

心からほっこりしましたハート②

お互い頑張ろうねっ\(^_^)/♪♪♪



大好きな二人に会えたことで。
身も心もパワーアップだじょ\(^o^)/


これで明日のコールロケも頑張れそうです♪


明日はスプリンターズステークス!!

いよいよ秋のG1レースが始まりますよっ☆

楽しみですねハートハート

皆がんばれ~~~~~~っ(>_<)(>_<)


よし、私も頑張るぞ。

ではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート②


Android携帯からの投稿