26日はおはようコール出演日でした♪

動物と触れあえるカフェをご紹介♪


フクロウカフェと、鳥カフェと、爬虫類カフェ。

うふふ\(^_^)/




いろんな鳥たちが居て本当にかわいかったなぁ♪

鳥カフェで頂いたオカメインコアイス、
アイスだから美味しいんだけれどイン粉をかけると鳥の匂いが増して鳥の気持ちに近づけます。笑




そして私の苦手な爬虫類さん。



なんとこの子にチューされちゃいました。

元気がよろしくって圧倒されまひた。。笑



そしてそしてフクロウのユメちゃん。

レジの近くにいるんだけれど、
ユメちゃんにハートマークがあるんです♪



分かりましたか(*^^*)?

なんだか幸せなれそうですね♪♪♪♪


どのお店も定休日などがありますので
詳しくはおはようコールのHPをご覧下さい☆


今日も見てくださって有難うございました!!

また是非見て下さい\(^_^)/







さぁ、昨日から言っていたハロウィン話。

もっさんが大阪に来てくれたんだから
いっぱい楽しんでもらおうとしおりを…☆



もっさんチョイスは、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

三連休の最後にUSJ!!!


人多いの覚悟で行ってきました(*^^*)



↑ウォーターワールドでの私たち。


そして折角だから、
顔ペイントしようって事でしてみたぜ。



きゃぁああああああああああぁぁぁぁ


とゾンビみたいに怖くしてみたの!

よく見てみたらお花みたいなんですけどね。




これでパーク内ウロウロ。笑


そして夕方なって、
ハロウィーンナイトになりゾンビウロウロ。。


貞子に呪われた、
『ジュラシックパーク』と『ターミネーター』も乗ってきたよ!!


思った以上に貞子に呪われてるね!!!!

めっちゃ怖くてお風呂怖いくらい。。

皆も行く時気を付けてね泣


怖かったね~!と外出ればゾンビ。。笑

もう、もっさんとギャーーーー!!!


普通に怖かったのでスパイダーマンへ。



新しいスパイダーマン、
映像がすっごくキレイで感動っハート

何度も行ってる私ですが
なんか初心戻った気分!楽しすぎたー投げKISS




ゾンビ見て喜ぶ森本さん。

それを見て喜ぶ稲富さん。

うふふ。

やっぱり楽しかったなぁ~♪

少し早めのハッピーハロウィーン\(^_^)/



次はコスプレして行こうっと(*^^*)


てこんだけ行くなら年パス買うべきですね苦笑


もっさんと居たから何してても
ずーっと楽しく居心地よかったです♪

大阪来てくれて有難うハート



なんかコールロケや、ベイコムさんロケなどで沢山ハロウィン感じたからすっかりハロウィン気分\(^_^)/

Twitterの写真もハロウィン仕様にしてみました。

うへへ。

@inatomi_naho




とここまで書いて寝ちゃったんだよね苦笑

みんなおはようございますハート②

では素敵な1日をっキラキラ



Android携帯からの投稿