書くのを疎かにすると溜まりすぎますね。

うーん。


こないだ神戸新聞杯を生観戦してきました。

三連休の真ん中。

競馬場は沢山の人で賑わってました!

声かけて下さって有難うございます(*^^*)

めちゃくちゃ嬉しいです。心から有難う!




そして神戸新聞杯を制したのは

エピファネイア。



強かった…!

菊花賞が楽しみです(>_<)!

エピファネイア、福永祐一騎手、角居調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!


そして中山で行われたオールカマーを制したのは、ヴェルデグリーン!!

田辺裕信騎手、相沢調教師、関係者の皆様おめでとうございます!!!



そして競馬場を後にして。

コスロボの森本亜美ちゃんが
大阪でソロとpoplipでライブをするということで。


お母さんと応援しに行ったよ♪



もっさん。

そんなに踊れるの!?笑


なんか頑張っているもっさんを見て
お母さんと半泣きになっちゃった(;o;)(;o;)


でもテンション上がって
気仙沼でライブするって告知を、

『けけけけけ気仙沼で…』

と噛み噛みで告知する森本さん。

…え?笑



ゲゲゲの鬼太郎みたいに言う森本さんを見て、もっさんらしさが残っていてとっても安心しました。笑



そしてpoplipちゃんと♪

しーちゃんさんダンス上手くって可愛い、うひょひょん(〃∇〃)




そして、
久しぶりにもっさんファンに会えて
本当に、素直に、めっちゃ嬉かった~見猿

帰りレッドブルも差し入れしてくれて。

母の分も。本当に有難う(  ;∀;)




そして次の日。

そんなもっさんが大阪一泊してくれたので、
大阪デートをしたんだよo(^o^)oおもてなしo(^o^)o



ただ内容今書くと長すぎて。笑

明日書くとします。笑笑


とにかく言えるのは、ゾンビ怖い。




そして森本さん、ゾンビ見て喜んでた。



でも二人してすっごい叫んで逃げて叫んで。。

もっさんと居たからめっちゃ楽しかったー!

また明日書くね。。♪





そして今日は、ベイコムロケで
SweetSをたーーーくさん紹介したぜ。



またスタジオ収録したら内容など
放送日などブログに書きますねっo(^o^)o



さ、栗東。。

今週はG1取材。わくわくわくわく。。。



ちょっとだけ話づれるかもだけれどね。


最近良く思うのは、

私は仕事関係や友達、応援してくれる方含め

出会う人全て、その縁に、感謝と
めっちゃラッキーだなぁと思います。


私は自信がなくて、
頑張らなくちゃと頑張るものの。

頑張り方が違い、変な頑張りになってしまう事が多くて。。



そんな私に優しく誘導してくれる周りのスタッフさん。

そんな私を信じて下さり向き合ってくれるスタッフさん。

こんな私を信じてくれて背中を押して応援してくれる皆。



仲間から刺激を受けながら、
沢山感謝することが多くて。。


だからね、

いつも頑張るって言ってるけど。

頑張るよ!


皆のために、自分のために、自分の為に。

頑張る!!!!


絶対感謝は忘れない!

私は頑張れるんだから、頑張るんだ。



ってなわけで寝ます♪

おやすみなさいっ\(^_^)/
なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿