今日はおはようコールロケで
初♪水島サトリちゃんと一緒に
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきましたー!



今日から始まるハロウィーン特集
去年に引き続き体験、リポートしてきましたよんふぅ


お昼は、
マントや帽子を被って仮装しながらパレード見たり♪



スヌーピーのお家へ行って魔法の言葉を言ったり♪






とっても、おおはしゃぎ((o(^∇^)o))


そして夜は恐怖のホラーナイト。




いくつかホラーアトラクションへ行ったのですが、怖すぎて叫ぶことしか出来なかった…(笑)(笑)


そして外へ出てもゾンビだらけ!!!

去年よりお化けの数が3倍になっており、
怖さが遥かに違います。ええ、怖いです。


更に貞子もいます。

もう一度言いますね、怖すぎです。

そして水島さんドSです。笑




私、もうホラー本当にいいです。(笑)

今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ハロウィーン凄いですよ(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)


O.Aは月曜の16日っ((o(^∇^)o))

是非是非皆様観てください!!!!!



今日おはようコール見てます♪など
沢山声かけて頂けて嬉かったですハートハート

有難うございましたっ♪


いやー叫んで汗かいてフラフラなう。。。

早くお家着かないかなぁ~。

帰ったらベッドにダイブや!!!

ではおやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿