まいどっ、稲富菜穂です


今日は栗東取材の日でした☆

秋華賞トライアル、ローズステークス
についてインタビューさせて頂きました!

女の子の戦い。

みんな無事に頑張ってほしいな。


インタビュー内容は
ターフトピックスを是非観てください♪


ローズステークスにちなみ、
服をお花のレースシャツにしてみたぜ♪♪




あと、ニュースフラッシュも担当させて頂いてるのでそちらも是非っ((o(^∇^)o))



そして相部屋の涼宮さんと。



トレまるも暑い中お疲れ様ですっ。



そして大阪帰ってきてから
ぶどう狩りをした友達たちと合流し
おしゃれなカフェでお茶してきたのだ。



おっしゃれ~~~~~っ((o(^∇^)o))

大好きな友達に会うとやはり眠気も飛んで元気100倍になるのです。


そしてこれがぶどう狩りだって♪



きゃーー美味しそうーー楽しそうーーーーーーっ!

いつも○○狩りを計画するんやけどいつもお仕事で残念っ。。

次こそはフルーツハンターなるぞーd=(^o^)=b



でも一番はこうして友達と会って
喋って、笑ってる時間が嬉しいなぁ♪



うふふ、この私の幸せそうな顔。笑

めっちゃパワーもらったZ!!!

明日のコールO.Aもがんばるぞーっ(*´ω`*)


ではまた明日ねっ♪

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート


やっぱり眠気限界。からの投稿(笑)