まいどっ
稲富菜穂ですd=(^o^)=b


今週から始まった秋競馬!

阪神・中山競馬場が開催された中、
今日涼宮菜月ちゃんと阪神競馬場へ生観戦しに行きましたっ!!


着いてすぐタートピを見れたぜぃっ((o(^∇^)o))



うっしっしー((o(^∇^)o))

久しぶりの大好きな阪神競馬場に
すっごいワクワクしてるのに、更によ?


大好きなターフィくんに遭遇!!



きゃーーーーーかわいーーー( ☆∀☆)

ターフィくんに、

『ターフィくんのポーズってあるの?』

って聞くと俊敏に沢山のポーズをしてくれたよ。


その中でも投げチューポーズが選ばれ
3人で投げチューをしてみました。笑


すると…?



嬉しすぎて稲富半目で終わりました。

おい、自分!おい!!

でも嬉しかったからいいんです。

ターフィくん有難う投げKISSハートハートハートハートハートハート



そしてメインレースを観戦。

セントウルステークスを制したのは、ハクサンムーン!!


ハクサンムーン、酒井学騎手、西園調教師、関係者の皆様おめでとうございます!

ハクサンムーンはこれでサマースプリントシリーズの王者となりましたね!!

本当におめでとうございます!!



そして、中山のメインレース京成杯AHは

エクセラントカーヴ、戸崎圭太騎手、堀調教師、関係者の皆様おめでとうございます!

このレースで堀調教師、300勝!!
おめでとうございますっ!!!!




最終レース終わりパドックで、
金メダリストの吉田秀彦さんと武豊騎手のトークショーをされていました♪



同じアスリートとしてのお話や、
凱旋門賞へ向けてのお話など。。。

時間が早かったなぁ~。


今日も1日楽しかったです(*´ω`*)


そして、
阪神競馬場で沢山声かけて下さり、
写真やサインなど本当に有難うございます!

皆様とお話出来てすっごい嬉しかったです((o(^∇^)o))

本当に皆様有難うございました!!




あ!!!!

あとねっ、あとねっ?


今日やっとターフィショップで
オルフェーヴルくんをゲットしました!




可愛い!!格好いい…!!!


さっきからずっと遊んでます。

可愛すぎる。心の底から楽しいです。笑



オルフェくんとキズナくん、頑張れっ!



さて、明日からまた一週間が始まりますね♪

皆様にとって素敵な週の始まりになりますように。。☆


おやすみなさい♪
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿