金曜日と土曜日、小倉へ行ったのですが
その話は後程するとして。。


朝ブログ書いてたのに上がってなかったこの記事から…(;O;)



ターフトピックスSPリポート、

先週、G1馬のふるさとを尋ねましたが
今週は『あの馬は今』と題し北海道浦河町にあります。うらかわ優駿ビレッジAERUへ♪


そこで、
ニッポーテイオーとダイユウサクと
ヒシマサルとウイニングチケットに会いました♪




取材をしているとスリスリ~っと寄ってきてくれる皆。



みんなのことインタビューしてんねんで?


って言うとカメラに寄ってくれたり♪
もー、可愛すぎる!!!!!!

あの時活躍していた馬がこんなにリラックスされている姿を見てきゅんっとなりましたハート



そしてインタビューだけでなく、
映像で出てくるのですが乗馬をさせて頂きました!




↑ちょっぴり緊張。笑


パカパカと揺られながら出発~♪




そして、
コメントを言いながらカメラを通りすぎるんだけども。。






何度か噛んで往復させてしまい申し訳なかったけど、私に合わせてゆっくり歩いてくれるミルトちゃん。




本当に何度もごめんね。

賢く優しく可愛いミルトちゃん、
本当に有難う♪




夢だった乗馬もさせて頂き、感無量です。

ヘルメットや、乗馬ブーツ、ボディープロテクターなど貸して頂けますし、AERUの馬は皆賢く人懐っこいので初心者の方でも心配ないですよキラキラ

ちょっぴりジョッキー気分でポーズ♪笑



活躍していたあの馬にも会える、AERU。

是非皆様も一度訪れてみて下さい♪





タートピSPリポートはこれでおしまいです♪

みたよーなどのコメントも有難うございます^^

見逃した方は是非JRAのHPなどで是非見てくださいっ♪




本当に有難うございました(*^^*)


さて、今日は雨が局地的に凄いですが皆様大丈夫ですか(>_<)?




Android携帯からの投稿