こんばんわ!!

ブログから遠ざかっていたのに
アクセス数だけぐんぐん上がっていて
申し訳なさと嬉しさが…^^

有難うございます☆

と、

共に反省。。
今日も長いけど最後までよろしくです^^



さて、
更新していなかった今週。

おはようコール、
見て下さってありがとうございました!

キャニオニング凄いでしょ?

自然と遊ぶって本当に楽しいもので。

詳しくは『自然派企画』さんのHPをご覧ください!

大阪から車で行ける距離だったり
いろんなコースがあるので本当にお勧めです☆



そして、栗東取材!

の前に。


久しぶりに藤村えみりちゃんとお茶してきました♪

あ、高田えみりちゃんになるのかな?

とにかくえみりちゃんとお茶してきました!お茶!

そこでえみりちゃんのお子さんと
初対面しちゃいましたっo(^▽^)o



話しかけると笑ってくれてね!
全然泣かないし、すんごく人なつっこくて、もうね、それはそれは癒しでしたよ。。♪

本当に可愛すぎる!!!

早くお話出来たらいいなぁ~♪♪♪


そしてえみりちゃんがママでした。

当たり前なんやけどなんか不思議で!笑

ちょっぴり感動しました!

久しぶりにえみりちゃんに会えて嬉しかったなぁ^^


沢山パワーを頂いて。

栗東トレセンで北九州記念について取材してきました!



この日早朝流れ星を3つ見たんだよ!

嬉しかったなぁ(*๓´╰╯`๓)♡



取材については、
まだまだで、もっと本当にしっかりしなくちゃ。

頑張らなくちゃ。!!

インタビュー内容については、
ターフトピックスで是非チェックしてください!

いつも見てるよ、

など応援して下さったり、
本当に本当に有難うございます!!!!



そして、
今週からこないだ北海道に行ってロケをしたタートピSPが流れます!

今週と来週とあるんですが、
今週はG1馬のふるさとを訪ねて色々お話を伺わせていただきました!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

馬が生まれ育った場所はどんなんだろう?

と漠然と思っていたところ、
稲富が担当する事になり本当に光栄でした。


実際牧場へ行くと、
思っていた以上に広く、馬が沢山の群れで生活をしていて栗東で見るより遥かにリラックスしながら元気に走り回ったりと、なんだかこちらも癒されるといいますか。。♪

人懐っこい馬や、中にはボス的存在の馬も居て人間と似てるなぁとも思いました^^


その中で個性を生かし、
牧場のスタッフさん、色んな方達の沢山の愛をもらって育ち、レースに出る。


私は栗東で沢山有力馬の取材をさせて頂いてますが、
本当に光栄な事なんだな、と強く思いました。

そこに色んな人の思いがあり、
沢山のレースを経験し、大人になっていく。


その馬の人生。

少し、覗けた気がします。

そしてまた違った競馬の奥深さを知りました。

更に、大好きだ。馬が、競馬が、大好きです。


そんな事を感じさせて頂いたタートピSPロケ。

是非皆様もターフビジョンやJRAさんのHPから見て下さい!

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


今回稲富が取材させて頂いたG1馬は、
メイショウマンボとアユサンです!!!


▼オークスを制したメイショウマンボのふるさと『高昭牧場』さんにて上山泰憲さんと。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


▼桜花賞を制したアユサンのふるさと『下河辺牧場』さんにて下河辺隆行さんと。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba


上山さんも下河辺さんも本当に本当に優しく、親切で、とっても感謝です!

本当に本当に。
沢山の優しさを有難うございました!!!!



ターフトピックスSPリポートお見逃しなく!!!!!!


ちなみにおまけ。

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

こんぶ!

こんぶは出てこないけど、
海のシーンも少しあるんです^^

さて分かるかな~?


私もどんな風になっているか楽しみです☆

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

うっしし~~^^




さてもうすぐお盆も終わりそうですね。

稲富もお墓参りへ行ってきました。


お墓参りへ行くと、







ど、どっからカエル出てくるのーーーーーー!!!ぎゃーーー

と大騒ぎな母と娘でした。笑


皆様のお盆はどのように過ごされてるのですか??

明日はコールロケ!

がんばるでーぃ。


ほにゃおやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート


Android携帯からの投稿