どうも。稲富菜穂です。

今日は、
河合さんと日本旅行さんのバスツアーロケでしたっ!

『砂、梨、魚介!などなど』有名なあの場所へ行ってきましたよ~っ(๑´ω`๑)♡


食べて。



笑って。



乗って。



狩って。



食べて。




美味しすぎて顎しゃくれるまでである。笑


本当に素敵なツアーで、
1日あっという間でした(@ ̄ρ ̄@)♪

始まりから終わりまで日本旅行さんの優しさと気遣いにとても感激しました。

本当に素敵なツアーだから!!

見逃したらあかんで~っ(⊙ө⊙)

しらんで~~~~っ(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)笑


O.Aは8月9日金曜日!

是非おはようコール見てくださいっ♡




今日ロケでおーいお茶を頂いたら
ペットボトル500がすっぽり収まる
リラックマのバリィさん袋が付いてきた。

激かわ。

ぴよぴよ。(。・ө・。)




さっ、
帰ってバルス言うんだ!

天空の城ラピュタ見るんだ!

ダッシュで帰るぞ~~~~( `ω´ )♡



あと地元の駅まで6つ位♪からの投稿