ど、どうも。

えーっと、まずですね。

アレ振りじゃないからー( TДT)笑


と書いたところで。

こないだ言ってたベイコムさんロケ!


16歳位からお世話になっていた
『ねっとわーくプラス』という番組のロケでした!

3年前に終わっちゃったんだけど、
今回夏のスペシャル特番でやってきました♪


夏のスペシャル特番らしく!

皆で海ではしゃいだり。

ガチで対決したり。



↑頑張りすぎ。(笑)

いやー!!めっちゃ笑って笑って楽しかったーハート



え?

だから振りじゃないからってゆったやーん(涙)

ほんまに収録してたら水着撮る時間もなくて( TДT)

なんかすみません。。。

O.Aなったら写メとりますっ( TДT)


でも海だけじゃないんだよ♪

何故かこんな事をしていたりね♪




もうね、笑いすぎて移動中もずっと笑ってました。(笑)


ねっとわーくプラスさんには
もう本当に本当にお世話になりました!

20歳のお祝いを大好きな空中庭園でロケして頂いたのもねっとわーくプラスさんでして。


それが22歳(今年23歳)と大人になって
特番に出させて頂ける幸せ!

本当に嬉しく思います。


その分、めっちゃはしゃいできたよ♪


ねっとわーくプラスの一員として出演出来て幸せです、有難うございます!

そして皆さん変わらず大好きですっハート

是非♪

ベイコムエリアの方、
8月1日からのO.Aご覧下さいっ(*≧∀≦*)



O.A楽しみ~っ(*≧∀≦*)♪



そして明日もベイコムさんロケです。


早朝ロケ。

そしてお化け屋敷ロケ。


( TДT)かき氷奢ってもらおう。。


あー怖いよーーー

まず早朝ロケ遅刻しないように寝なきゃ。



あそうそう。

今日選挙投票行ってきましたよ♪

日本の未来はどうなるんでしょうか?


おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート






Android携帯からの投稿