昨日は栗東トレセン取材でした!


ちなみに、
この日の服はサマーセールの勝利品♪



パピコ写ってますが服をメインに見てください。笑

なんか分かりやすい写真がなくて(;A´▽`A

あ!!ターフトピックスで見てください♪笑


今週はサマーマイルシリーズの第一戦、中京記念!

取材もさせて頂きました♪
タートピを参考に予想してください!!


あと今週はニュースフラッシュも担当しています!

是非ターフビジョン、WINS、JRAのHPなどなど…チェックしてくださいd=(^o^)=b♪♪♪



栗東取材が終わり、大阪へ帰って。

トレまる局員の涼宮菜月ちゃんこと涼ちゃんと
局長のビタミンSのお兄ちゃんと合流して、


初☆園田競馬場へやってきましたーーd=(^o^)=b



わーーーやっと園田に来たよーーーっ!!!!!


よく馬との距離が近いよー

とは聞いていたんですが、
レース観戦するときの近さったら、凄い近い!!!



↑ズームしないでこの距離。

ムチ入れる音から、馬の蹄の音、
走ったあとの砂ぼこり、競走馬の迫力。

これをダイレクトに近くで感じる感覚。

しびれました(☆∇☆)!!



そしてまた、

人が温かいこと。


涼ちゃんとビール買いに行った時も、

『若い子久々見たわ!!今度またおいでや!!教えたるからなっ』

と沢山話しかけてくれたり。。♪

女性も多いしね♪

関西ならではといいますか、
皆親戚感があって居心地がとても良かったです♪




さぁっ

私も気合いを入れて馬券を購入っ!!



恋愛小説家の西野さんも混じり皆で予想!


この新聞見てパドックで様子を見て
どの馬が一着でゴールするかなぁ~♪♪♪

と予想して皆でワイワイする時間が
最高に楽しくて1人でわきわき((o(^∇^)o))←


結果、、、!?







全部負け…(;A´▽`A汗

涼ちゃんはドカンと当ててました。

…っく!!!悔しい~!!!!!


でも楽しかったから、良いや♪

次は私もドカンと当ててやる~(。´Д⊂)



そしてお兄ちゃんの知り合い
馬小屋店長さんがツアーをされていて
私達も少し参加させて頂くことに…!

誘導馬とのふれあいタイム。



このメイショウシャークにニンジンをあげたよ♪

もうとてつもなく可愛かったです(*´ω`*)

ツアーに参加されていた皆様、
そして馬小屋店長、有難うございましたm(__)m



平日に競馬を満喫出来て本当に楽しかった~!

次は金曜のナイター競馬を見に行きたいなぁっ♪



そしてそして、おまけ話。

先日お兄ちゃんの誕生日だったので、
サプライズとして涼ちゃんと計画を練り練り。


お兄ちゃんと合流し、
今だ!!とメガネをかけてハッピーバースデー!!と驚かす私達。



驚いて頂き、お兄ちゃんにもプレゼント。



似合う…(*≧∀≦*)!!!!!


メガネだけでなく、
ビールが美味しく飲めるサーバーをプレゼント♪


いつも優しく、競馬について熱くお話してくださるお兄ちゃん。

本当におめでとうございます!

素敵な歳になりますように。。☆




いやー、
今日も暑いけど皆大丈夫っ゜゜(´O`)°゜?


お昼休みの時間なんかな?

暑さには負けるけど頑張っちゃおー



私も頑張りますっ♪

ではまた夜更新すると思いまする♪

またあとでね稲富団ハート②


Android携帯からの投稿