昨日お母さんが行きたい!

と言った場所は、なんと。




ででーーーん。

名古屋~\(^_^)/!


ってなわけで朝早くからバスに揺られ
るろうに剣心を見ながら名古屋へ。



(格好いいでござるな。第2段があるらしく楽しみでござる。おろろ。)


観光かと思いきや、まさかの



はい!中京競馬場へやってきました!!


わーーーお母さんと競馬観戦初めてー(*≧∀≦*)!


お母さんが『競馬観戦したい!』
と、素直に言ってくれた事が嬉しくて
恒例!?の競馬しおりを作ってみたっ♪


けど、
いつも家で競馬番組見てるからかほぼ覚えていらっしゃった。。


むむ(=`ェ´=)w


着いてゴール前でレースを観戦。

するとタートピが始まり、
『あっ』と写真を撮り始める母を盗撮してみた。



ちょっぴり嬉しかったりする。。♪


パドックで馬見る時も、
間近でレースを観戦する時も、

テレビでは味わえない生の迫力だったり場内の雰囲気を感じて楽しもうとしてくれて本当に嬉しかったなぁ。


ターフィくんに遭遇した時も、

『た、ターフィくん可愛い…』

って確認してくれたし(=`ェ´=)♪♪♪♪



(ターフィくんの目線が母寄りなのは少し悔しい。笑)



ゴール前で一生懸命馬を応援してる姿を見て私も思わず一緒に声を上げちゃったり、心から、、もうすっごく楽しかった!


CBC賞を制したのは、
トップハンデを背負ったマジンプロスパー!!



福永騎手、中尾調教師、関係者の皆さんおめでとうございます!



そしてラジオNIKKEI賞を制したのは、
ケイアイチョウサン、横山騎手、小笠調教師、関係者の皆さんおめでとうございます!



今日は1日お母さんと競馬場ウロウロしてたけどとっても心地良い疲れ☆


帰りはやっぱり。

名古屋らしく手羽先とビールで乾杯♪



くぅ~~しあわへ~(*≧∀≦*)


食べて、呑んで、
ゆっくりお母さんと二人で喋って。


…何故か二人で泣く。笑


悩みだったり、感謝だったり。

そして今日の競馬話だったり。。♪


ゴールの迫力や馬のかっこよさに可愛さがたまらなくお母さんの心にはまったみたい♪

嬉しいなぁ。

そしてすっかり競馬を楽しんでる自分が居たりして。えへ。


お母さんと、競馬に感謝。

有難う!




そして、お母さんにおめでとうコメント有難うございます(つд;*)

とっても喜んでました!!
本当に有難うっ(つд;*)!!


そして初コメントも久しぶりコメントもいつもコメントしてくれる方も有難うっ!!

みんな大好き!えへ:)


この幸せが続くよう、
自分に負けず頑張るね。


よし、爆睡コースやっ♪

皆にとっても素敵な週の始まり、
七月の始まりになりますよーに♪ヽ(´▽`)/


おやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート②



Android携帯からの投稿