こないだのおはようコール生放送

進化系パンケーキを紹介しました!!


一軒目は、
ハワイの名店『エッグスンシングス』がついにアメリカ村にオープン!!



私もハワイで食べたんですが、
なんと言っても生クリームの高さに驚き。



でも思ったより甘ったるくなく、
フルーツたっぷりでとっても美味しかったです\(^_^)/


これを8月公開の映画『ローンレンジャー』で悪霊ハンター、トントを演じるジョニーデップさんと頂きました!!



Waoooo!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんちゃって…☆

実はジョニーデップさんの物真似をされてるハイメさんでした♪

仕草や顔もそっくりで終始ドキドキしました。笑



映画公開が今から楽しみ~d=(^o^)=b


そして二件目は、
パンケーキ王子がプロデュースする『ベリーファンシー』さん。



チーズやメレンゲでふわっと混ぜ合わせ焼き上げた生地は何もつけなくても美味しいの!!

しかも、食べた瞬間、ふわっとなくなるの!!

軽い!!美味しい!!

バターもオリジナルで味も飽きないしね♪

食事系のメニューも絶品だよ♪



友達とまた絶対行くっd=(^o^)=b


そしてそして三件目、
予約制になったほどの人気店、雪の下工房の二号店!!

こちらは予約なしで食べられるので本当に大盛況です♪

スフレ系パンケーキ!!



すんごい分厚いんですっ!!

しっとり濃厚でシフォンケーキみたいでとっても美味しかったですっ\(^_^)/


大阪にもどんどんパンケーキのお店が増えてきてますね♪

詳しくはおはようコールHP見てください♪


『皆さんもお気に入りを探して見てください~!!』


って最後締めようとしたらカミカミだわ、日本語変だわ、、

本当に反省(._.)(._.)(._.)

ちゃんと伝えれる人になりたいのに。。

日々勉強します、見てくださって有難うございました!!




生放送終わり、
ABC朝日放送のすぐ近くに出来た『BOGART'S CAFE』へ♪

ハワイのお店が大阪に来たっ!!て感じで店内もハワイ~な感じ!!


あぁハワイ行きたい。。笑

ベーグルやアサイーボールやワッフルとか色々あったけど、ここでもパンケーキを頂いたよ♪



いや、デカっっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすが本場!!

甘さが丁度いいのっd=(^o^)=b

一緒に行ったコールのスタッフさんと
なかよく頂きました♪yummyハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


BORGA CAFEもオススメです♪

〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島1-1-12
堂島リバーフォーラム1F
TERRACE on the WATERFRONT DOJIMA

TEL:06-7664-9600

営業時間
8:00~20:00
(L.0.20:00)
年中無休
※臨時休業あり




さぁっ、明日はもっさんの誕生日イベントだっ!!


6月23日(日)新宿Dream Store

12:45開場 13:00開演
※開演時間が繰り上がりました。

Dias Records Presents! Girl is mine Vol.40 ~森本亜美生誕SP~

前売 3500円 当日4000円
女性割引 前売2000円 当日2500円

出演≫ 森本亜美  平岡なつき える☆えー  ドリームスマイル 森咲なな 加藤未来 PopLip TEAM雪月花 濱口京子 永月ほなみ 高橋翼 fine

MC 稲富菜穂


そしてこの後のもっさんのワンマンにも参加します\(^_^)/

久しぶりに歌うかも!?嘘かも!?笑


久しぶりにロボッツの方に会えるかなぁ。

今日あむちゃんとも電話したんだよ。

コスロボが恋しい、今日この頃。
(知らない人はコスロボをググってみてね♪w)

明日は精一杯もっさんの誕生日祝うぞー!!


そして、宝塚記念。

どの馬が勝つか、本当にワクワクしかしない!!


阪神競馬場に行かれる方!!!!!!

最後阪神競馬場のターフィビジョンに稲富流れるのでそちらもお見逃しなくっっ(。・ω・。)ゞ



では おやすみなさい~!!

なっちやんでした稲富団ハート②ハート②



Android携帯からの投稿