コール生放送見てくださって有難うございました(。>д<)!!

コールの前に、
こないだの栗東トレセン取材を書かせて下さい♪


宝塚記念の取材をしてきました。

栗東では朝から報道陣や記者さんが厩舎の前でスタンバイ。



さすが上半期のG1を締めくくるレースとあって賑やかでした!!


豪華なメンバーが揃った一戦。


どの馬も強くって、
想像するだけでワクワクが止まりません!!


出走予定だったオルフェーヴルの回避はショックでしたが、何より早めの発見で本当に良かった!!

ゆっくり休んで、体調が万全になりますように。。☆

秋、オルフェーヴルの走りが見たいな♪


取材終わり、
宝塚記念が行われる阪神競馬場でタートピ撮影をしたよ♪



噛まないように、練習したり



顔を綺麗に映すレフ板なおしたり



笑。



笑笑。



えへ。



そして、タートピとは違うのですが、

宝塚記念当日の全レース終了後
に流すVTR分を大好きなターフィ君と撮影しましたっハート②



うっひょーーーーーー!!!!!!!!

ターフィ君と撮影なんて夢みたいっ♪♪♪


16時45分~ターフィビジョンに流れるみたいです♪

なんの撮影だったか…?!

詳細は、阪神競馬場のFacebookを是非見てくださいd=(^o^)=b



個人的に、のびのびとはっちゃけて撮影させて頂きました。笑


私は当日イベントがあり見れないのですが
是非、23日は阪神競馬場へっ^^♪♪♪♪♪



もう皆さんは宝塚記念予想固まりましたか(*^^*)??

ターフトピックス参考にしてくださいね♪



↑嬉しくて帰るまで付けてた稲富(22)。

大人やでd=(^o^)=b


↓涼ちゃんが落書きしてくれた馬♪



かわいーっ!!有難う♪

皆もファイトーー(*^^*)♪♪♪




Android携帯からの投稿