夜とかいって更新遅くなってすみません<(_ _)>


こないだのおはようコール。

イオン大阪ドームシティを紹介させて頂いたのですが
なんと八割が飲食店ということで♪


野球やコンサート観に行く時
ちょこっと買って京セラドーム行ったり。

地元ならではの、沖縄専門店などあったりで
地元の方や遊びにこられた方も楽しめるイオンです!

是非皆様も立ち寄って見て下さい(*^^*)



終わると、ロケへ出発する相沢氏に遭遇!

嬉しくて写真撮って下さい~♪

とスタッフさんに頼むと、



え、



ちょ、ちょっと!!

連写か不意打ちショットばかりな写真。笑

よし、よーーーし今か?!



やっと目線き…た、って相沢さん!


そんなお茶目なスタッフさん達が大好きです。笑


終わってフラフラしてると、
山本愛子ちゃんがコンサートに誘ってくれて、FM802さん主催のsong Lettesという既婚女性シンガーソングライターさんばかりのコンサートへ行ってきました!



矢井田瞳さん、大塚愛さん、アンジェラアキさん、絢香さん、と皆さん関西人でMCめっちゃ関西弁♡

更に皆さん綺麗で、うっとり。。♡

終始笑って、泣いて、泣いて。笑

それぞれの色があって、
楽しそうにされてる姿を見るとこっちまで楽しくて♪

歌で何かを伝える。キャッチする。

心が揺すぶられる程気持ちよくて感動しました。。♪




私にとってシンガーソングライターといえば。

コスロボのメンバー新芽歩ちゃん。

あむちゃんもこんな大きな舞台で歌って
私ともっさんに魅せてくれるんだろなーっ疑いなく思った♪

いい席を用意してよねあむ氏!←

コスロボ会いたい。
会えるまで私も頑張らなくちゃね♡


もっさんこと森本亜美ちゃんには6月23日。

もっさんBDイベントのMCとして出演させて頂くので今からとっても楽しみです♡

23日は宝塚記念を観る為ワンセグの電波を確保するところから始めよう。。笑


愛子ちゃん有難うっ♡



そして昨日は阪神競馬場へ⊂(( •̀ x •́ ))⊃



沢山声かけて頂き有り難うございました(>_<)

ブログ観てるよー、とか嬉しいです(>_<)

ちゃんと更新します!すみません~(´-ω-`;)あせ

昨日のメインレースは鳴尾記念!



勝ったのは、
武豊騎手鞍上のトウケイヘイロー!!



初の2000メートルで重賞2勝目!
本当におめでとうございます(>_<)!!



そしてまたまた誘って頂き、
初めてワンオクロックのLIVEへ相沢さんと行ってきました!



コンサートって席とかあるから
そんな感じなのかなーっと思ったら
LIVE中のLIVEで皆荷物も持ってなくて!

身体で感じて、身体で表して、モッシュやジャンプetc

もう、めちゃくちゃ熱い!LIVEでした!



何より、実は知ってるようで知らなかったワンオクさん。(ごめんなさい。)

そんな私が最初から最後まで
心から楽しくて、歌に聞き惚れて、
時間なんか気にせず心底楽しんじゃいました。

早速タワレコ直行ですよ。

どこにでもあるバンドじゃないし、
綺麗事をおっしゃるバンドでもなく。

ファンの方を大事にされ、
自分を信じる姿が綺麗で見てるこっちも全力になる魅力的な、なんか一言で語るのが申し訳ない位素敵なバンドさんでした!


周りにつられジャンプ沢山したよー♪

心底楽しかったー!




沢山感じて、色んな感情が渦巻いて。

音楽って凄いなーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな機会に巡り合わせれて幸せ!感謝!!


よーし、今日も頑張るぞっ♪

みんなも素敵な日曜日になりますように。。☆


9時30ふん~はサンテレビ、アサスマだよーん♪

なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿