ここのとこ予定がぎっしりな私。

それでもちゃんとパワーチャージは忘れません。


土曜日、
やっっっっと親友ちーちゃんと会えました!

前が週1会ってたからすっごい久しぶりの感覚で泣

と、言っても1ヶ月ぶりだったりするんやけどもね。笑


会ってからずーっと喋りは止まらず、
プリクラ撮る時も喋っては笑い止まらず
私めっちゃ素。めっちゃ目ぇ細い。笑



もう楽しすぎてあっという間(T_T)。。

ちーちゃんと居るだけでパワーが漲る!
本当にいつもいつも有難う♡大好きっ♡♡



そして、母の日の日曜日。

母の日だけれど、父の草野球を応援しに行く稲富家。



(正確にいえば、球場着いた瞬間お父さんのチームは終わっちゃったんやけどね(´-ω-`;)笑)


クタクタのはずやのに、
お父さんが野球終わりにお母さんが行きたいと言ってた滋賀の竜王アウトレットへニャハー

夏にもっと大きくなるみたいなんだね!

色々と家族でワイワイ楽しみました(*^^*)


お母さん、いつも有難うハート


ヴィクトリアマイルも家族でワンセグで急いで観たよっあせ

やっとヴィルシーナの一着が見れて嬉しくて嬉しくてっ!!!

ヴィルシーナ、内田博幸騎手、友道調教師、本当に本当におめでとうございます!!!

関西馬の活躍も嬉しいですねっニャハーハート

ただ、フミノイマージンがレース中に第1指関節脱臼と、本当に胸が痛いです。。

皆無事に走って欲しかったな、
フミノイマージン有り難う、お疲れ様でした。本当に有り難う。




そして今日はベイコムさんのスタジオ収録っ♪

セットが新しくなってて可愛かったよ~ハート



あとね、終始笑って笑って笑ってばっかり。笑

もう大好きな英華さんとまちゃこさんに甘えてばかりやけど、
スタッフさん含め、ベイコムの皆さん本当に優しくて。

やりやすいように、なおかつ楽しむ空気があって
本当に素敵な現場だなぁ、と毎回感謝の気持ちです。。

と同時にこの現場に居れて幸せだなぁ。と思います!



もう本当に笑いすぎて、楽しすぎて!!笑

是非観て欲しいです(*^^*)

明日から一週間。

ベイコムエリアの方は是非11chをご覧ください♡




また集合写真いただいたら載せますね♡


終わって英華さん、まちゃこさん、隊長達とご飯へ。。



ご飯美味しいわ、話楽しいわ、

最後まで幸せでした。。♡


本当に有難うございました(>_<)


よし、なんだかヘトヘトなので寝まする!

おやすみなさーいヾ(^v^)k

なっちゃんでした稲富団ハート



Android携帯からの投稿