稲富菜穂です\(^o^)/


19日は、
おはようコール出演日でした!

紹介したのは!
19日OPENした『梅田OPA』☆




とっても美味しいと有名なBRTOERS CAFEだったり、



世界中で愛されているオーガニックヘアケアブランド john masters organicsだったり、



小悪魔agehaモデル武藤静香さんプロデュース Radyなど取材させて頂きましたが、


女の子の大好き!が詰まった素敵な場所です♪
一日梅田OPAに居れる程楽しかったです≧(´▽`)≦
 
心斎橋のOPAより、
少し幅広い年齢層の方に楽しめると思います!

皆さんもぜひ♡♡♡



そしてコール終わり、
トレセンまるごと情報局 局員の涼宮菜月ちゃんとランチしに行きましたっ☆



涼ちゃんと居るとね、
本当に笑いが止まらないんよ笑


涼宮氏は私の事天然って言うけど、
何回も言うけど!!あなたもよ!!!笑

昨日は私が突っ込まれてたからなぁ~。。

涼ちゃんの天然見つけ出して報告します(-_☆)きらんっ。


競馬のお話やお仕事のお話や
何気ないお話まで喋って喋って笑い疲れた
楽しいランチの時間でした。


何気なく、

プリクラ撮ろうや~♪

とゲーセンへ向かったのですが、
向かった先にある物が目に入りまさかの




コスプレして撮影するという。(どーん)



しかもメイドさん。(どどーん)





ひえぇぇぇぇすみませんん(´д`lll)

本当はチップとデールのお揃いしたかったのに借りられててん…ぐすん。


着替えて、映る画面見て引くっていう。笑

でもノリノリな私らを許してください。笑笑


こんな私たちですが
トレセンまるごと情報局と
ターフトピックス
応援よろしくお願いします><。





そしておはようコールの歓送迎会も行きました! 

スタッフさんが新しく入って来られたり、
違う部署へ移動されたりとありました。

大好きなおはようコール。

この番組に出られて、
素敵なスタッフさんと共にお仕事が出来て本当に嬉しく感謝です。

微力と思うけど、
番組がもっと素敵になるように私ももっと頑張ります!

見て下さる方、応援して下さる皆様、いつも有難うございます!


なんかいつも固い文章になっちゃうけど
どのお仕事もとても大好きで、学ぶこと多くて、感謝ばかり。。

私だけで成り立つ仕事ではないし、
本当みーーーんなに支えられてて、本当に感謝でしかありません。

支えられてるだけでなく、
私ももっと勉強したり自ら学んでしっかりしなくちゃ!ね!


もっと『伝える』を大事に。

頑張りますっ!!




今日は朝から法事だったんだ☆

久しぶりにいとことおばあちゃんに会えたし♪
うん!頑張るーーー!

って言いながら寒さで少し風邪引きそうな気が…

皆も気をつけてくだされ~!

ではまたね☆